【アイチュウ】報酬にコラボアイテムある…

コラボアイテム

225: アイチュウ大好きプロデューサーさん
半分休みみたいなもんだし今回のイベで良かったわ
古参は特別曲EXフルコンとプレチケ目指しつつ、楽に報酬皐月2枚どり
ガチ勢は3枚どり
コラボ客はコラボ先の音ゲーとシナリオ
今イベはみんなが楽しめるように上手くできてると思う
贅沢言えばコラボ先でもアイチュウのシナリオが読んでみたかった
 
226: アイチュウ大好きプロデューサーさん
コラボ新規が戦国テーマプレイするまではちょっと遠かったかなと思う
 
227: アイチュウ大好きプロデューサーさん
戦国テーマは日替わり曲からいつでもプレイできたんじゃ?
 
229: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>227
えっそうだったの?
ごめんちゃんと見てなかった
 
228: アイチュウ大好きプロデューサーさん
てか日替わりの戦国テーマ曲はもっと要求スコア低くても良かったんじゃ
期間限定だしコンボ少ないしで新規の為にも
 
233: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>228
音ゲーが楽しめればスコアランクどうでもよくない?
報酬にコラボアイテムあるわけでもないし
 
244: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>233
モチベが違うでしょ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング