【アイチュウ】ツアーのステージって変更できないのかな…

tua-

323: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ツアーのステージって変更できないのかな
場所によってバックのライトが眩しくてcoolアイコン見辛くて目が痛いんだよね
 
325: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>323
目が痛いくらい見辛いなら演出OFFにすればいいやん?
 
326: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>325
今までオプションいじったことなかったからそこまで考えが及ばなかった
結構細かく設定出来たんだね
馬鹿なこと言ってすまんかった
 
324: アイチュウ大好きプロデューサーさん
限定レオンの絵なんかホラーだな
 
327: アイチュウ大好きプロデューサーさん
たった今コラボイベのweb広告見たけどいつから出してたんだろ
 
328: アイチュウ大好きプロデューサーさん
1タイプに揃えたチームが強くなってからそういうチーム組むようになったけど
同じ色のアイコンしか流れてこないと意外と見づらいというか
多色で編成したほうが音ゲー的には譜面が見やすいな
 
329: アイチュウ大好きプロデューサーさん
背景と色かぶって見づらい時もあるけど
基本的に一色チーム見やすい気持ちいいと思ってたやっぱ人それぞれなんだなー
あと今のイベント背景歴代一見やすいからずっと置いといて欲しい
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング