【アイチュウ】参加人数どれくらいだったのだろう…

337: アイチュウ大好きプロデューサーさん
参加人数どれくらいだったんだろう
XLsuVee
 
338: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イベ乙
今回はコラボ先のユーザーがストーリー読み切れるように配慮して長めに期間設定したのかと思った
 
339: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今回はのんびりできて放置してたツアーのイージーとノーマルの曲数埋めが捗って良かった
 
340: アイチュウ大好きプロデューサーさん
10日くらい同意
いくら休憩と言えど、これだけは暇な期間出来ちゃったら人離れ加速するで
 
341: アイチュウ大好きプロデューサーさん
人離れの話ならキャラのローテの間隔どうにかした方がいいと思うけどね
人数多いからしょうがないけど推しがイベにもガチャにも関係無さすぎてモチベ上がらない
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング