【アイチュウ】1000位をキープできています…

【アイチュウ】1000位

71:アイチュウ大好きプロデューサーさん
イベ最終日って五月六日!!しかも時間帯最悪です。13時とか、、何より平日っっっっorz追い込みどうやったらいいんだよっ

とりあえず朝はやく起きなければだな

ほんとまじでどうやったら、、、泣だれか、、、た、す、け、て

72:アイチュウ大好きプロデューサーさん
1000位をキープできてれば、たぶん、たぶん、大丈夫

73:アイチュウ大好きプロデューサーさん
私もバイトとかあるからあんまり出来ないです(泣)頑張りましょう

75:アイチュウ大好きプロデューサーさん
みなさん気合が入ってますよね。
なかなか上がらなくてディスク使っちゃいました
やっと1200あたり。
明日目が覚めたら2500くらいになってるんだろうな。

77:アイチュウ大好きプロデューサーさん
ほんとGW中に最終日を迎えるつもりだったんで衝撃でしたっっっっ!寝るなってことですね






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング