【アイチュウ】アイキッズは可愛いけどなんでHNなんだろう?…

648: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ChBpwwKU4AE_UPd
こんなに可愛いのえるくんを卒業させてしまうとは
ぺろぺろ
 
650: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>648
アイキッズの絵可愛いのになぜHN止まりなんだ
 
649: アイチュウ大好きプロデューサーさん
まぁ多分半年後くらいにプレボガチャに入るよ
 
651: アイチュウ大好きプロデューサーさん
アイキッズはかわいいけど今以上はいらない
 
652: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ログボの校長がもってる柏餅みたらものすごく食べたくなった
今日、出かけたついでに買おうっと
 
653: アイチュウ大好きプロデューサーさん
エヴァの鯉のぼりじゃない方の5月ボイス月に全然関係ない気がするんだけど
5月って何か涙を流すようなイベントあったっけ?
花粉症はもう終わってるだろうし
 
655: アイチュウ大好きプロデューサーさん

アイキッズのHNより上の追加はアイチュウたちが充実してきたらあってもいいかなあ…ディスクももらえるし…
課金ガチャに入れるのはヘイト溜めるから絶対嫌だがフレポなら正直誰出ても認識一緒だし

>>653
エヴァ様のボイスが花粉症かどうかは分からないけどレオンが5月ボイスで花粉症の話題はしてる

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング