【アイチュウ】イヤホンさしてる時とスピーカーの時、タイミング…

nanndatte
941: アイチュウ大好きプロデューサーさん

今更だけどイヤホン差してるときとスピーカーから音出してるときじゃタイミング調整違うね
0.14と0.16くらい違う

泥はゲーム全般でそういう現象があると知りつつこれまでは気にならなかったけど
100万ドルみたいな高速連打でタイミングシビアな譜面だとgood続発するから合わせないとフルコン出来ない

 
944: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>941
自分も泥で同じ状態で悩んでたけどタップ音消すと多少やりやすくなったからオススメ
 
958: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>944
ありがとう
イヤホン抜き差しするたびにタイミング調整すればいいんだけど面倒で
検討してみる
 
943: アイチュウ大好きプロデューサーさん
音出してない私は勝ち組
ただ曲の序盤はタイミング見失いがち…
オールS取れてないのハロウィンだけだがハロウィン来てもやる気がおきない
私にはハロウィン難し過ぎる
 
949: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>943
ハロウィン難しいけど他の曲全部SSS取れてるならいけそうなのにな
自分台詞のとこいつもつまづくけどまぐれで一回繋がったときにSSS取った
なおその一回以外一度もフルコンできていない
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング