【アイチュウ】中国版でオレンジピールがオレンジビールに誤訳さ…

CnWcdxWUIAEuqlc
 

980: アイチュウ大好きプロデューサーさん

 


CnWcdxWUIAEuqlc

アイチュウ 中国でツイ検索してて見つけたんだけど
中国版でオレンジピールと恋の味が
オレンジ「ビール」と恋の味と誤訳されてるらしい

 
981: アイチュウ大好きプロデューサーさん
心ちゃん成人したら酒豪になりそう
 
982: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ドライフルーツとお酒じゃだいぶ意味が違うね
ちなみに中国版は今日の朝8時から奏多くんイベです
 
983: アイチュウ大好きプロデューサーさん
中国版のイベントってこっちのイベントと同じ順番なの?
そういやこっちのイベントは今月もう無しか月末かな
 
985: アイチュウ大好きプロデューサーさん

訂正
日本時間では9時でした

配信直後なのに皐月くんイベは今の日本と同じくらいボーダーあったように思う

 
986: アイチュウ大好きプロデューサーさん
朝陽は中国人なのに中国版用に名前変わっててワロタ
 
987: アイチュウ大好きプロデューサーさん
なんて名前なの?
 
988: アイチュウ大好きプロデューサーさん
横だけど別に書体が違うだけで一緒だよ
朝阳
 
990: アイチュウ大好きプロデューサーさん

書体っていうか字体か

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング