【アイチュウ】ハロウィンGRにあるキャラのサインがダサすぎて…

bfcea7c28794a022882127c6f268ebee

234: 最低人類0号
サインの適当加減が凄いな。桃助って名前で桃描くって小学生でも思いつく。
 
247: 最低人類0号
>>234
マジレスすると桃(別の字でもも的な名前が付いてる場合も含め)系の名前のキャラのサインはだいたい書かれてるよ
1嫁と言われるだろうが
 
238: 最低人類0号
さすがにダイヤは仕方ないというか問題はないけどサインはあーアレねとすぐに思った
 
239: 最低人類0号
サイン見れば見るほどスタッフが適当に書いた感すごくて萎える…
 
240: 最低人類0号
あっちのゲームのサインは結構各々で工夫凝らしてるというのに
こっちのはやっつけ感半端ないw
 
249: 最低人類0号
サイン会心、小説でFFランスロ、缶バッジ企画で澪
今まで見たサインはどれもちょっと凝ってると思ったんだけど
巽と桃助は随分と簡素というか素人が作った感が…
AGF用に急遽量産でもしたのか?
 
251: 最低人類0号
どこからのパクりか知らないからこそ言っちゃう
見た感じ普通にダサくて絵の邪魔になるからゴールドかシルバーの箔押し風に差し替えて欲しい
 
252: 最低人類0号
本家はデレステだけどアイナナと夢キャスもやってるんだっけ>レインボーカラーサイン
 
253: 最低人類0号
>>252
夢キャスやってないけど
 
254: 最低人類0号
カードにサインは一部のゲームだけどリアルグッズにサインならだいたいアイドルものはやってる
 
256: 最低人類0号
てかサインの表示非表示欲しい
折角本絵師なのに落書きいらんし
 
257: 最低人類0号
ちゃんとキャラの性格とか筆跡とか考えてしっかりデザインされたサインなら欲しいけど
そうでないなら二次元キャラのサインなんてただのスタッフのおばさんが書いた文字でしかないじゃん…やめてくれよ…
 
258: 最低人類0号
夢キャスは普通の黒字だったわごめん
 
259: 最低人類0号
巽のどシンプルなのは意味不明だけどキャラによって書き分けてはいたよ
なんかで見た輝のサインはキレーな筆記体だった
 
260: 最低人類0号
コラボの時プレゼント企画の色紙でコラボSR化したキャラのサインは出てた筈
どれもかき分けやデザインで突出して変なのはなかったと思うけど
巽はキャラ的に考えにくかっただけだと思いたい…じゃなかったら酷すぎる
 
264: 最低人類0号
桃助って呼ばないでーって言うから桃でアイチュウ活動してると思ってたんだけど
サイン思いっきりももすけって書いてあるのがわけわからん
 
268: 最低人類0号
>>264
運営が設定忘れてんじゃね?
 
278: 最低人類0号
相変わらずars絵師は背景有りの絵酷いな。どこが身体で背景なのか分からなく描いて体の下手さを誤魔化してるとしか思えない。
それにサイン1人の人が書いているの?ってぐらい字に違いがない。
 
282: 最低人類0号
恭介くんのは可愛らしくて嫌いじゃないけど虎彦くんのはひどいね
本業絵描きなんだからもっと洗練されたサイン描いてもいいはず
てかサインなんて数千円で専門の方がデザインしてくれるんだから
そのくらいケチることないのに
 
284: 最低人類0号
虎彦のサインもう少し奇抜で良かったのに
これが俺のサインだ!って胸張って書いてるような雰囲気感じられない
丁寧にキザキザをはみ出させず書くような性格してないでしょ
 
285: 最低人類0号

>>284 想像してちょっと笑ってしまった

たしか虎彦の絵って何が描いてあるか分からないような抽象画だよね
だったらサインも意味不明な感じので良かったんじゃないかな
なんか今の所みんな文字と文字の一部を繋げて書く 小学生が考えるようなサインでガッカリだし絵の邪魔してる

 
286: 最低人類0号

虎彦プロフには抽象画と動物の絵も描くって書いてるよ
ギザギザ歯の虎の絵+名前を想像してたら何あの適当さ…
逆に恭介の犬の絵?が謎なんだけど犬好きだったり何か設定あるの?
どっちも芸術家と漫画家とは思えないキャラらしくない適当に感じるサインだわ

よっぽど絵心あるように思えない鷹通のサインの方が鷹の絵が入っててセンスあるぞ
アキヲも倉の口のところをトンボ玉らしきものにしてたし前はキャラらしさあった
巽の雑さにしろやっぱりやっつけに考えたとしか思えない

 
287: 最低人類0号
ハロウィンGR巽ひでぇなにあの下半身と腕
更にだっさいサインまで入って課金価値ゼロ
 
289: 最低人類0号
今回初出のサインがどれもひどい
書いてるやつの雑な筆跡丸出しで冗談でなくただの落書きでしかない
あんなの消せ
 
290: 最低人類0号
心のサインは「心ちゃん」の名前で売ってるだろうになんで花房の方を目立つように描いてるんだろとか思った
 
293: 最低人類0号
巽といい朔空といいあれはサインと言えるのか?
誰でも書けそうなんだが
 
294: 最低人類0号
トラヒコってサインもなかなかに酷いと思う
アイドルのサインでもあれはないし虎彦の場合はその前に芸術家でもあるんだからもっと凝ったものにするべきだろ
どのキャラも10秒で同じ人が考えたサインなんだろうな
 
296: 最低人類0号
サインのペンはプレイ画面なぞったときに出る
ピンクの軌跡で良かったのになーって思う
 
299: 最低人類0号

>>296
それいいね
もっとアイチュウらしさを大事にしてほしいわ

他作品の後追いだけでオリジナリティもないんじゃせっかくのサイン入りでも全然嬉しくない
サイン自体も考えてるのは公式スタッフなんだろうけどセンスのかけらもないよな本当

 
300: 最低人類0号
変なサインがなければ集金乙とは思うもののハロウィン悪くないと思うんだけどなあ
わざわざ落書きして商品価値を落としてるのイミフ
 
302: 最低人類0号
サインシステム全然求めてない
何でもかんでも同じジャンルの他ゲーのマネしなくていいのに
 
309: 最低人類0号
サイン楽しみにしてたけど軒並み一瞬で考えたような雑なものばかりでワロタ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング