【アイチュウ】ラビ子規の声が苦手すぎて苦痛wwww…

708615295b5adc812edd78b5c72b0020
411: アイチュウ大好きプロデューサーさん
あの本スレ民ですら子規誕を祝うの1人か
ストーリーとかでのキャラ付け自体は好きなんだけど演技が無理
中の人の性格がどうとかは知らないし関係ないと思ってるけどあの演技がほんと気色悪い
 
415: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>411
私も子規の声好きじゃない
声優は詳しくないしどうでも良いんだけど演技が駄目
演技っていうか棒な感じが嫌で子規だけボイスオフにしたい
同じ理由でラビの声もたまに嫌だ
あとレオンの「ナ”ッハハ」みたいな笑い声と十夜の「ゥッフフキュ…」みたいな掠れた笑いもストーリー中悪い意味で気になる
声以外は皆別に嫌いじゃないんだけど
 
423: アイチュウ大好きプロデューサーさん
好きな人には申し訳ないが自分はトラヒコの「にっしし☆」が生理的に受け付けない
中の人は別に好きでも嫌いでもないしフルボイスじゃないから仕方ない部分もあるんだけどさ
 
425: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>423
自分も虎彦のボイス苦手
たまにフレに借りて曲の途中で変な鼻唄みたいなボイス流れるとうわってなる
上で上がってるラビ子規もあんまり好きじゃないし個別オフ機能欲しいわ
 
426: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>425
その3人は本当に素人にしか聴こえなくて苦痛
キャラも中の人も嫌いではないから頑張って上手くなってほしいとは思うけど
 
427: アイチュウ大好きプロデューサーさん
虎彦は歌がまだ聴ける方だから100歩譲って許せるけどラビ子規は演技も棒歌唱力も無いで何の為の配役なのか本当不明
 
428: アイチュウ大好きプロデューサーさん
人数合わせでしょ
無名声優ってセリフが書かれている通りの読み方だから魅力ない
虎彦の「ニシシ」がいい例
 
429: アイチュウ大好きプロデューサーさん
海部はガチでどこの素人連れてきたのか人足りなくてスタッフにお鉢が回ってきたとか思うレベルで酷すぎた
アイチュウ声優の中でダントツヤバい
そのダントツヤバいのを毎回ファンミに呼ぶ運営もヤバい
 
430: アイチュウ大好きプロデューサーさん
海部のストリザルトする時は音量消す
何であいつ常に口に泡ためてるみたいな喋り方なのキモ過ぎ
 
431: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ラビは演技も歌もちょっとヤバいけど中の人いい人そうで憎めないから嫌いになりきれない
海部の中のは演技、歌、性格のどれもいいと思うものがない
 
432: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ラビ子規辺りは有名どころのバーターだろ
椿の中の人と子規の人は事務所一緒なはず
バーターなら仕方ないなってぬるい目で見てるわ
 
433: アイチュウ大好きプロデューサーさん
昔、ゲームに声優が参入してくる前までは社員さんが頑張って声入れてたけど
子規の人は当時のゲーム会社の社員さんよりヤバいかも知れない
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング