【アイチュウ】双子ってもしかしてヘタ○アのパクなの?wwww…

9a8e56d406539c8afb51e690ce0be812
470: アイチュウ大好きプロデューサーさん

双子に関してはヘタリアから流入してるのは丸分かりだったけど
他のソシャゲでもアメリカみたいなキャラを見るから突っ込まずにいたわ

つか双子と天天は粘着アンチのせいで事実を指摘しにくくなってる部分があるな
上の声オタ同様に迷惑すぎる

 

471: アイチュウ大好きプロデューサーさん
アイチュウだけなら兎も角他キャラsageまでしてキモすぎ
ヘタリアがキャラの起源だとでも思ってるの?
お笑いだわ
 
472: アイチュウ大好きプロデューサーさん
双子が何かのパクりって話何のパクりか分からなかったから黙ってたけどアメリカのこと言ってたの?タレ目で眼鏡ってとこ以外共通点無くない?
ヘタリア好きだけど全然似てるって思わなかった…
 
475: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>472
双子=アメリカとカナダだよ
兄弟関係繋がりもある
絵師がヘタ同人してたみたいだから(アンチの発言だから知らない)叩きたいんじゃないの?
人気作からキャラを模倣するのはアイチュウに限ったことじゃないんだけどな
 
473: アイチュウ大好きプロデューサーさん
双子の眼鏡はプロデューサーが推して決めたらしいから無理あると思うけど
 
477: アイチュウ大好きプロデューサーさん
もっとアメリカ似のキャラ他で見たことあるし双子が似てるなんて思った事なかったわ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング