【アイチュウ】次のファンミ行く人いる?VIPが3万って出す人…

ca38bb79836ae172b228d4acf48cbfd1

42: アイチュウ大好きプロデューサーさん
3万円近く出して声優とグリーティングって結構ある事なの?
聞いた瞬間正気か?って思ったんだけど
 
43: アイチュウ大好きプロデューサーさん
声優は知らないけど舞台演劇とかミュージシャンならわりとある
 
44: アイチュウ大好きプロデューサーさん
どんどん中の人主体になっててなんだかなあ…声優好きだけどここまでってのはなんか違うんじゃないか?
もっとキャラクターを大事にしろよ…
 
45: アイチュウ大好きプロデューサーさん
最近声優にはまったけど声優のイベントって色々高すぎでビックリするわ
CD・DVD買って無料招待じゃなくチケット購入優先券だもんな
そしてイベ出演者は新キャラ+いつものメンバーなんだろうな
 
46: アイチュウ大好きプロデューサーさん
運営企画力なくて笑う
おみやげ()にわざわざ通常のパンフレット入れる意味wwwせめて限定版とかにしとけよwwwケチすぎてwww
ファンミしてないでもっと改善するとこあるでしょうよ、変なとこに金使うから大事なとこにやりくりできねーで見え見えの課金戦法になるんだよwww
 
49: アイチュウ大好きプロデューサーさん
3万のチケ代で新人と無名だけの出演者だったらクソだぞ
それこそ校長の中の人呼ぶつもりなのか知らんが
つかVIP席なんて大手作品で良くやってるけどせいぜい1枚2万行くか行かないくらいだよ?
アイチュウで3万のチケ代に見合ったイベントが出来るかって言われたらまあ無理だね
 
66: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>49
校長の中の人は別アニメのイベントに出るから当日出演はない
 
51: アイチュウ大好きプロデューサーさん
さすがに3万はバカなのかな?と思う
運営自ら信者を篩にかけてる
 
57: アイチュウ大好きプロデューサーさん
かといって有名な人気どころ来られても困るっちゃ困る特にシークレットとか一番やめてほしいやつ
まあ杞憂で終わるだろうけど
 
60: アイチュウ大好きプロデューサーさん
アンフィでやるってだけでもう埋めるの無理じゃね?って思う
作品自体がすごく人気あって有名声優大勢出演する同じ規模のイベですら
VIP席扱いの価格設定は3万もするの見たことないわ
アイチュウの運営ってアホなんじゃない?
 
61: アイチュウ大好きプロデューサーさん
せめて10席程度にしとけばいいのに各公演50ずつ…
 
62: アイチュウ大好きプロデューサーさん

20年続いてる老舗乙女系イベントのSSS席ですら16000円だよね
しかも大御所から人気若手声優まで10人以上そろえて
豪華版パンフと記念品付き

今回のアイチュウのイベは設定自体が色々ないわー

 
63: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イベストといい編曲叩かれたウィーアーバラ売りといい3万席といい強気価格で攻めてくるな
 
64: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ロア谷地あたりは確定として後は誰が来るんだろうな
既に推しの声優は同日他イベントと被ってて来れないの確定だからVIPスルーするけどそういう人多分多いよね
 
71: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>64
推しのうち1人がそれだから今悩んでるわ
一番嫌なのはシークレットで来られる事かな
別の案件が同月に始まるから果たしてアイチュウイベに来れるかって話ではあるんだけど……
ある程度出演者決まってるなら応募しようかなとも思えるんだけど
 
73: アイチュウ大好きプロデューサーさん

>>71
無名の新人ならそこまでないかもだけど
シークレットで人気声優呼ぶとかヘイト貯まるだけだもんな
前のファンミでもあったよね

むしろ他イベに出演決まってて当日絶対来ないって確定してる声優やキャラ押しの人が羨ましい

 
78: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>73
そうそうそれ
それならそっち行こうかなと思うけどシークレットで来られた時の絶望感な
円盤化が約束されてないなら尚更
幸いこれまでシークレットで来た人はまだそんなに荒れるような人達ではない(はず)と思うんだよね
それこそ声優名で釣れそうな人はアイチュウでも数人居るし
 
65: アイチュウ大好きプロデューサーさん
最前列確定、終演後のVIPラウンジでの声優とのグリーティングってのがある時点で
いわゆる大手の他イベのVIP席とは扱いが違うから価格設定もまあ判らなくはないけど
そのグリーティング自体も「一部声優」って書かれててお目当ての声優が繰るかどうかも判らんし
全体的にぬるっとした企画だなーとは思う
出演声優の熱烈なファンくらいしか楽しめないし妥当って思える金額でもないな
 
67: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ちなみに輝の中の人も校長と同じイベントに出るからアイチュウのイベント出演はないな
 
68: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ファンミDVDBOOK?気持ち悪すぎ。やっぱり誤字やらかしてるし
 
69: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今発表されてるメンツに3万の価値ないだろ
前回井口の進行と言う名の進行妨害ひどすぎたけど今回も井口が進行なら本当にやめてほしい
 
70: アイチュウ大好きプロデューサーさん
睦月・楽・巽も他イベと重なってる
 
75: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ていうかファンミ自体の申し込みはともかくとしてもこれしか情報出揃ってない中でVIP申し込もうなんて気になれる人いるの…?
そもそもこないだ同じ会場でやってた乙女ゲームのイベントはアイチュウよりずっと長くやっててファンも多くついてるけど最終的にはチケット余ってたのに
会場埋まるとすら思えないんだけど
 
76: アイチュウ大好きプロデューサーさん
案外アイチュウやってるのって社会人とか年いった人多そうだから埋まるんじゃないか?って気もする
逆にアイチュウよりもずっと人気なゲームでも低年齢層が多いと席が埋まらなくて中止になったりとかもあったみたい
自分は絶対行かないし本スレではむしろ安いみたいな流れになってるのが理解できない派だけど
 
77: アイチュウ大好きプロデューサーさん
音楽ライブや演劇は前方席で見たいと思うけど声優の棒立ちイベントでしょ?
接触付きとはいえ3万とか
 
79: アイチュウ大好きプロデューサーさん
このあいだのアイチュウのイベント前方列だったけど何も得しなかった
声優は会場奥の方ばっかり見るし手振るし視線すらもらえなかった
途中からペンライト振るのも億劫になって萎えた
挙句井口氏のグダグダ進行谷地氏ロア氏の進行妨害
二度と行かない
 
80: アイチュウ大好きプロデューサーさん

本スレの安いとか言ってるやつは転売価格前提だし論外すぎ
転売チケでイベント行くやつなんて公害であってファンでもなんでもないし

接触つーても個別に握手会とかじゃないし
VIP席参加者の入れ替えもあるしラウンジで1時間もグリート出来ないから
少人数で集まって挨拶&ちょこっとトークしてくれる程度だろうに
いわゆる一般的な声優イベントでしかないのに
安いって思える感覚がおかしいんだよなあ

 
81: アイチュウ大好きプロデューサーさん
つか3rdから名前入りチケットで要確認になったから無理じゃね?無駄金払って門前払いだろ
 
84: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>81
一公演2枚申込めるからたぶん今回は身分証明ない
 
85: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>84
VIPは50名限定だしVIPラウンジ利用があるし当選者の名義確認くらいはあるでしょ
他の一般席はどうか知らんけど
 
82: アイチュウ大好きプロデューサーさん

ミート&グリートって握手して一緒に写真撮影するイベントじゃないの?
写真撮影のルール何も書かれてないし人数と時間的に握手だけかなとは思うけど
これで握手すらできなかったら流石に詐欺なのでは・・・

ファンミは開催日程もあまり良くないね
日曜日だし特に夜の部は開始が18:30だから
イベントが2時間として20:30、そこからVIP限定グリで1時間くらいとしても
日曜にそんな遅い時間までイベントって厳しい人も多いんじゃないかな
舞浜発22時だと飛行機や新幹線での遠征組は最終に間に合わないだろうし
関東民でも終電ギリギリって人それなりにいるだろうから
VIP席は時間の都合的に無理って人も多いんじゃないかな

 
94: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>82
他にそういう名前のイベント知らないけど
放送見てて写真撮影とか握手あるって雰囲気しなかったよ
ラウンジにキャストが来てここだけの挨拶・トークが聞けるって感じじゃないかな
まあおみやげあるならそれで握手&お渡し会になる可能性もないではないけど
 
103: アイチュウ大好きプロデューサーさん

アンフィの座席表は途中で番号が飛んでて実際には50席しかないよ
だから最前列の座席は全部VIP席
円形ステージだから端の席は出演者のお尻を眺めるような位置になると思う

>>94
放送は見れなかったから知らなかった・・・そうなのか
よくあるミート&グリートは楽屋とか控え室を訪問して
軽く会話して記念に握手とか写真撮影して終了って感じだと思う
ミート&グリートって言われてその内容だとボッタ感すごいわ

 

95: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ミート&グリートは他だと握手あったりもするけど確定じゃないだろうね
詳細は後日発表になってるし
 
96: アイチュウ大好きプロデューサーさん
VIPは好きな人だけ行く分にはいいんじゃないって思う
でも何よりたった3名しかもほぼ無名の声優しか公表しないこと、しかもその2人がほとんどファンもついてないだろう入ったばっかりのアルケミスト
募集も数人じゃなく50人って…なんかな
 
98: アイチュウ大好きプロデューサーさん
VIPって昼夜合わせてじゃなくてそれぞれ50人だっけ?
25人でも多いとは思うけど50人も居たらまともに握手とか写真撮影とかしてる時間無さそうだけど
 
99: アイチュウ大好きプロデューサーさん
最前列とはいえ50人の両端はどうなるの?
2列目中央のほうが見えるんじゃないのw
ほんとやることがせこいよな糞運営
 
100: アイチュウ大好きプロデューサーさん
アンフィのステージってU字型で座席が5ブロックに分かれてて
ぐるっと囲む形になってる
ぶっちゃけ最前両端エリアなら2列目正面エリアのが良席だと思う
 
101: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>100
座席図見たけど最前88席あるから
両端切って中央エリア最前確定だと思うよ
 
102: アイチュウ大好きプロデューサーさん
アンフィはサイド以外は見やすいっちゃ見やすい
ただ歌わないのになとは思う
 
104: アイチュウ大好きプロデューサーさん
可もなく不可もなく、とやってきたけど最近のリアイベ頻発にちょっと不安を感じる
VIP席とかゲームよりリアに重点置かれてきたのは芸能物を意識して?
自分としては中の人応援よりは本分のゲーム部分に還元を期待したいなあ
今は上にも書いてたけどどこかの芸能事務所の「ゲーム部門」のような感覚が消えなくなってる
 
105: アイチュウ大好きプロデューサーさん
まともに人気声優も呼べないのに高い座席料とかはねぇ
他のゲーム会社なら有名どころは一通り呼ぶのに
 
106: アイチュウ大好きプロデューサーさん
最前列の端で3万円はどう考えてもないわ
2列目正面のほうがいいし誰が来るかも分からないのに出せるかよ
熊の着ぐるみもマジでいらない
52bad7930a0cd09d43e977eabab9f76e
107: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>106
これを一律3万円ってギャンブルすぎ
 
130: アイチュウ大好きプロデューサーさん
運営本当贔屓あからさまだな
アプリよりもリアルイベ優先でPごり押しとか呆れる
推しのためになるならと思って金を出してきたけどそれが全部Pやらリアルイベに流れると思うと課金する気すら失せてきた
 
298: アイチュウ大好きプロデューサーさん

初期に発表されてたキャラのサインはわりと凝ってたのになあ

ファンミの出演者、なんだかんだいつものメンバー+アルケミで固まりそう
せめて天天とIBのキャスト呼べよ

 
387: アイチュウ大好きプロデューサーさん
次のファンミ当落あったみたいだけどVIP席はともかく一般席落ちた人っているの?
周りも重複当選ばかりで今のアイチュウにアンフィ埋められる気がしないんだが
 
389: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>387
先行定員割れしてたような気がするよね
アイチュウがというより出演者があの5人しか発表されてない状態だし
キャラ人気的にも声優的にもアンフィ埋めるのは無理だとは思ってたけど
どうせリアイベやるなら3人くらいは頑張って大物声優呼んでがっつり集金すればいいのに
 
391: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ファンミ前回もチケット余ってたじゃん
あのキャパで椿追加でようやく捌けた感じだったよ
 
395: アイチュウ大好きプロデューサーさん

声優単体で森久保さんが好きなんだけどトークがまともにできそうな人がファンミとアイチュウTVとか見た感じ小野さんKENNさん下妻さんくらいしか思いつかないレベルだからいっそ来なくていいって思った
大御所呼んだところで周りがペーペーすぎるとトークグダって面白くない
ファンミ4回目だから流石に勉強したわ
ほんと行く気もなくなった

だからゲームの方充実してほしい

 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング