【アイチュウ】ツアーイベントが始まったんだが、ツアー効率悪す…

7a4d411b44414f0eca11078f1432e859
851: アイチュウ大好きプロデューサーさん
虎ツアーか
普通だったら同じグループ続けないけどこの運営ずれてるから
IBの時みたいにツアー→ArSグルフェスって流れで箱推し勢をキレさせる気がする
2部でへこんだ状態から集中攻撃ってマジでヤバいぞ
 
853: アイチュウ大好きプロデューサーさん
虎彦大好きだから頑張る!!
でもツアーかよ…嫌だなぁ他のイベ方式作って欲しいわ
 
854: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ツアー効率悪すぎて好きじゃない
鬱だなあ
 
855: アイチュウ大好きプロデューサーさん
自分はどのキャラでも必ず2枚取りはするから誰が来てもいいんだけど、グループ箱推しでグループ全員3枚取るって人は連続で来られると大変かもね
 
858: アイチュウ大好きプロデューサーさん

ただでさえ上位陣から課金酷いって言われてるのに
グッズ厨にまで喧嘩売っちゃったよね
キャラ数多いのにダブり過ぎて笑えない

ツアーの形式改良されてるといいね

 
861: アイチュウ大好きプロデューサーさん

噛み合ってないレスだらけか

ツアーは移動のピョコピョコ無くしてほしい
最初は可愛かったけど飽きたよ
あと死んだらホームじゃなくてツアーページに戻してほしい
数秒だけでしょ?タップ2回の手間でしょ?って理屈ではそうだけど
ゲームは体感も大事だと思う

 
862: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ツアーはプレイ時間掛かって苛々するけど
そのせいか日に2時間くらい飴砕きながらプレイすると熾烈な競争に巻き込まれない
体感的にはイベントタイプで一番競争率が低いのがツアー
 
863: アイチュウ大好きプロデューサーさん
移動とかの演出スキップは欲しいね
あとメニューにイベントボタン欲しい
カード整理した後にトップ戻ってイベント行くの手間
 
864: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ツアーは応援使った時に本当にイライラというかハラハラする
応援は10分じゃなくて回数にしてくれるといいんだけどなあ
 
865: アイチュウ大好きプロデューサーさん
トータルスコアアップもじわじわメーターが伸びるやつをどうにかしてほしい
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング