【アイチュウ】最近のPのテンションが寒すぎて萎えるwww…

be3c7002983f7cfb3c3b0ddea96d4020

 

588: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今回ライター違うのか
いつもが良いとは言わないけど今回のイベストは特にPが邪魔というか面白くないしブイ!とか言ってて25歳なのにうわって思った
話もだらだらぐだぐだ同じ場所で動かないし尺伸ばしの文でいつも以上に酷く感じた
 
594: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>588
あの ぶい! は本当酷かった
仮に高校生設定でも痛いのに実際は成人してるし
寒すぎていつもはちゃんと読むけど今回は飛ばそうかと思った
 
590: アイチュウ大好きプロデューサーさん
本スレもここ最近愚痴スレ向けのレス多いな
Pの「らじゃ」がババ臭すぎてぞわっとした
 
597: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今までBBA口調きもいとか叩かれたから明るい感じに方向転換してきたんだろうか?
でも本編が相変わらずだし、いきなりノリを変えても違和感しかないわ
無理して若作りしてる感じ
 
598: アイチュウ大好きプロデューサーさん
むしろあの口調だからこそ余計におばさん感増した気も……
Pは好きでもないけど特別嫌いじゃない自分ですら今回はノリとかテンションが寒いと思ってしまった
最近なんでもかんでもPが絡んできてちょっと辟易してきたからっていうマイナス感情からきたものかもしれないけど
 
599: アイチュウ大好きプロデューサーさん
このプロデューサーはBBA感というか90年代アニメの女子高生感
今回アルスキャラの会話のテンポは好きだったけどな・・・
 
602: アイチュウ大好きプロデューサーさん
文字数稼ぐにしてももうちょっとPにましなセリフ喋らせればいいのに
ぶいっ!とかサムいのにする位なら
ふふん♪ざっとこんなもんよ
こう見えても私、貴方達のPだからね
みたいな偉そう系の方がまだ耐えられる
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング