【アイチュウ】ツアーの時のサポートのスキル(フレンドに貸すキ…

cf8c14a29b6de73b5c39ab1882b0cf10

947: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ツアーのときってサポート(フレンドに貸すキャラ)のスキルどれがいいの?
回復?判定?スコアアップ?それともスキル関係なくステ高いやつ?
 
948: アイチュウ大好きプロデューサーさん
スキルレベル10にしたピンチアップGR
たまに削りすぎた時とかに回復も借りる
 
949: アイチュウ大好きプロデューサーさん
HARDはピンチアップGR、EXは回復以外
赤チームに判定強化いないから赤EXはパフェ判定強化借りてる
 
950: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ツイで何度かアンケ見たけど大体ピンチアップが一位だった
でもこのスレで話題来ると
ピンチアップいやスコアアップいやいや判定強化ぼくは回復!
とか来て結局何がいいのかわからなくなる
 
951: アイチュウ大好きプロデューサーさん
フレンドのメッセージ機能使って
自分のフレに聞いたらいいんじゃね
 
952: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ピンチアップかperfect回数判定強化のGRはよく借りる
回復、スコアアップ、LEは借りないなあ
 
955: アイチュウ大好きプロデューサーさん
自分で曲選べないツアーだと特にその時々でサポに欲しいスキル変わるし、
特に気にせず自分の推しのGR置いててくれたらそれでいいと思ってる
 
956: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今回のツアーイベントで初めて2枚取りできそう
虎彦は特に好きっていうわけじゃないけどGR1枚も持ってないペーペーだから少し嬉しいです
 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング