【アイチュウ】今回のイベントストーリー長すぎ…※ネタバレ有…

f2e0c973e216c7cc0da56ee145d529d3

 

934: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今回のイベストながすぎ
蛇足な会話ばかりだしPが出る回だわでつまらなかった
ライターは配分もできないの

936: アイチュウ大好きプロデューサーさん
子規たちがPに虎の発作が起こったことを伝えるところとかPの察しが悪くて苛々したなあ
先に虎彦の発作が起こったシーンを描いたんだからああやって引っ張ってもテンポ悪くなるだけだし無駄もいいところだ

937: アイチュウ大好きプロデューサーさん
二部ちょい前からP絡み見たくなってメインも恋愛もリザルト安定になって
基本アイチュウ同士でわちゃわちゃメインのイベストは
安心して読んでたけど今回のはキツかった
キャラ2周目これからこうなってくのかなぁ

938: アイチュウ大好きプロデューサーさん
特にいつものイベストとクオリティが違うようには感じなかったけどな
ArSとP以外のメンツに出番ないのは残念だったかもね
一番面白いのはわちゃわちゃしてる第一話だったけど

 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング