【アイチュウ】竜胆椿のサインの違和感なんだろうと思ったら漢字…

b7d85817ef8d9258d05e2b08e9f6683f
656: アイチュウ大好きプロデューサーさん
竜胆椿のサインの違和感なんだろうと思ったら
竜の字が一画多いのわざとなの?
アイチュウ運営は英語だけじゃなく漢字すらまともに書けないの?
5be3f1c38348547fd7c6fc9b2ccdf42f
 
657: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>656
だっさいなあ
椿が頭悪いみたいだから辞めてほしいわ
 
658: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>656
なんやこれww
 
659: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>656
竜は日本のみの簡体字で中国韓国は龍
中国人の友達が竜の字見てこれ何?ってポカーンてなってた
書けないって事はやっぱソシャゲって大陸の人が運営なんだな
 
664: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>656
チェキ画像無いから確認出来ないし出所分かんないけど
これ本物だったらグラフィッカー全員クビにして欲しい
 
665: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>664
自分も本当のサインなのか怪しかったからツイッターで検索かけたらこのサインのチェキ出てきたわ
どれも竜の字間違ってたから書いた人間が間違ったまま覚えちゃってるのか日本語怪しい人間が書いたのか…
どっちにしろ誰かチェックくらいしろよ
おまけ要素とはいえこれ込みの商品なんだから
 
675: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>674
>>656チェキのサインで確認済み
 
662: アイチュウ大好きプロデューサーさん
確認くらいするだろ
一目でおかしいとわかるのに何故通ったんだこれ
 
666: アイチュウ大好きプロデューサーさん
しかもガキのサインかよ
恥ずかしいレベル
 
678: アイチュウ大好きプロデューサーさん

>>673
運営も儲も救いようがないレベルでどうしようもない

加工されていないチェキ画像から切り取ったサイン貼っておく

6ce23c21fd4a915d2088fddea81dd747
669: アイチュウ大好きプロデューサーさん
サインの字が汚すぎていらないレベル
 
670: アイチュウ大好きプロデューサーさん
大体のことは生ぬるい目で見過ごせるんだけど
二部の軽薄なライブ描写と今回出たサインが見過ごせないすごく嫌だ
どっちも今すぐなかったことにして存在を末梢欲しい本当にきっつい
 
671: アイチュウ大好きプロデューサーさん
いくら架空の人物とはいえ自分ら作ったゲームのキャラの
表記間違えるような真似たらダメだろw
コレ飾り文字や崩し文字じゃ通用しないミスだし
 
672: アイチュウ大好きプロデューサーさん
間違える以前にデザイン適当過ぎる
 
674: アイチュウ大好きプロデューサーさん
竜の字の間違いってどこ
 
681: アイチュウ大好きプロデューサーさん

前から大陸扱いしたい人がいるけどなにこいつ

サインは酷すぎる
最近の運営はミスというよりやる気のなさが酷すぎて
腹立つよりもアイチュウ見限るつもりなのかと心配になるレベル
アクティブ減少で焦ってる様子もないしA3にメインスタッフ流れでもしたの?
悪いけど今の運営は嫌いだわ

 
682: アイチュウ大好きプロデューサーさん

AGFブロマイドのサインも間違っていたからこのまま実装される可能性大だね
620fd291c46e95a518df773c0f62e707

アイチュウにお金使うのが本当にイヤになってきた・・・
ID真っ赤になるので黙ります

 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング