【アイチュウ】シャッフルユニットと人気投票上位のシングルそろ…

5a82625765e51de1588d13cfa4d62bff
693: アイチュウ大好きプロデューサーさん
運営ちゃんと市場調査してるなら同業ゲームも当然やってるよね
ちゃんと研究して改善してくれるの願ってるわ
1年もやってるんだからもうそろそろ色々見直してほしい
むしろ1年もやっててタブ表示やダンスキャラ追加が最近ってどういうことなんだよ
他にも不満点言われまくってるんだから早く修正してくれ
フレポ上限とかイベントの演出スキップとかイベライブ失敗時にホームに戻るのとかデータ更新の煩雑さとかいつ直るんだよ
 
697: アイチュウ大好きプロデューサーさん
シャッフルユニット
人気投票上位のシングル
ファンミ
2.5次元プロジェクト
クリスマスの衣装スカウト
ちょっと思い付いただけでもこれだけ話題あるはずなのに運営が肝心のゲーム放置してるわグッズでやらかすわで過疎と終末感がひどい
 
698: アイチュウ大好きプロデューサーさん
そういや上二つそろそろ情報来ていい頃合いなのになーんも無いね
ファンミで発表とかやりそう
質よりもファンサ目当てで来る客とそれに応えて演技がおろそかになってるのが舞台化だし2.5はむしろやらないでほしい
バーチャルライブとしてライブしてくれるのなら別だけど
 
700: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イベントスカスカでガチャなんか誰が回すの
このイベ間隔じゃ全キャラ来る前にサービス終了コース
 
714: アイチュウ大好きプロデューサーさん
一周年より前はやることや判断が遅いなと思う事はあっても
余計なことしてんじゃねえとは思わなかったな自分はだけど
 
715: アイチュウ大好きプロデューサーさん
どんどん発展したから相対的に余計なことの数も増えただけで最初からずっと変わってない印象
それこそ一周年より前は初心者だからって擁護する人がいたけど
一年以上経っても成長の兆しが見えないから荒れてるのでは
 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング