【アイチュウ】椿のサインがデザインだとしても何があってああい…

124f03ebdc67c5fd7c60c291295a90b6
718: アイチュウ大好きプロデューサーさん

ツイッターでサインについて問い合わせの返信載せてる人いたけどデザインですとしか回答してないのね
デザインだとしても何があってああいうデザインになったのか説明くらいしないといまいち納得できない

もし誤字だったとしてもデザインですで通せるしファンは達筆すごい!で済ませられるんだから楽でいいな

 
727: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>718
達筆とか笑わせないでくれw
 
719: アイチュウ大好きプロデューサーさん
他のキャラのサインもそうだし椿に至っては本人のこだわりや性格上
あんな誤字まがいのデザインなんて絶対しないだろうw
 
721: アイチュウ大好きプロデューサーさん
楽が椿にサイン間違えてるってツッコミそうだし
椿の性格なら慌てて修正しそう
でも本編で黒羽が椿は問題がある→サインが誤字展開なら仕方ない
 
725: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>721
楽もだし真っ先に十夜が気づいて椿にこれでいいんですかって
突っ込んでそうだよね
全ての文字がわざと崩してたり画数多かったり少なかったりしてるなら
首捻りながらもどうにか…だけどあれをデザインって呼ぶのはなあ
 
722: アイチュウ大好きプロデューサーさん
アホキャラがサインのデザインで自分の漢字間違ってる設定なら
微笑ましくもあるけど
あの完ぺき主義の椿のデザインって思ったらただただダサイとしか思えない
 
723: アイチュウ大好きプロデューサーさん
黒羽に「流行ってもいない和の曲」て揶揄されても自分のスタイルに誇り持って貫き通すみたいに言ってた椿が
あんな漢字の間違いなんて間抜けな失態おかすとは到底思えない
 
724: アイチュウ大好きプロデューサーさん
運営の言い張る「デザイン」に見えないしな
誰もが「漢字間違ってね?」って突っ込みたくなるよあれじゃ
 
726: アイチュウ大好きプロデューサーさん
明らかに間違ってて運営の落ち度なのに仕様ですってしら切るゲーム運営も中には存在する
アイチュウ運営も同類だったとは本当残念だよ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング