【アイチュウ】自分の名前も正しく書けないアイドルなんて応援し…

004f5f943337e568c8ac203de3de3a45
728: アイチュウ大好きプロデューサーさん
よく小説とか漫画で作者より頭のいいキャラは生まれないっていうけど運営とライターがこれじゃあなあ
 
730: アイチュウ大好きプロデューサーさん
デザイン自体も問題有りだけど
その当初のデザインとも筆跡の違う物を売りものに書くのを誰か止めるやついなかったのか
下手くそな字の贋作サインとか冗談抜きにただの落書きだろ
 
732: アイチュウ大好きプロデューサーさん
というかサインに関してはあいつら本名じゃん
さすがに20年以上生きてきていまだに自分の名前も正しく書けないアイドルなんて応援したくなくなるわ
 
734: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>732
それが公式の主張は字の間違いじゃなくあくまで「デザイン」だってとこがなあ
それ言い出したら何でもおかしいものデザインで通せちゃうじゃん
 
733: アイチュウ大好きプロデューサーさん
本編でもあったけど奏多と晃は子役・モデル時代からあのサイン使ってるって事だよね
それでも椿や虎彦のに比べたらまだマシに見えるという
もうちょっとそれぞれのキャラらしいデザイン考えてやれよ
 
736: アイチュウ大好きプロデューサーさん
こういうデザインなんですって言い張るあたり
あれが本当に正しい行書体の崩し方なんだと思いこんでそう
ついでに言えば椿の木へんの崩し方も間違ってるからな
崩すのは3画目と4画目だぞ
 

 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング