【アイチュウ】運営担当スタッフはやる気がないんだなって思って…

d357e92128d1ab4f5583eb65af13d85b
717: アイチュウ大好きプロデューサーさん

問い合わせ対応の質は明らかに下がってると思う
ゲーム内容やイベント内容も昔はユーザーの要望を踏まえた
機能改善とか改良とかやってたけど最近はそういうの全然無いから
ユーザーサポート担当は無能化してて
運営担当スタッフはやる気がないんだなって思ってる

同じ人が無能化したりやる気を失ったというよりは
人が入れ替わってダメな奴に変わったっていう方がまあ有り得そうかな

 
720: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>717
システム周りもアイチュウとアイキッズ、クマのタブ分け以降変わる様子ないしね
もともとイベ形式に飽きが来てログボ勢になりつつあったけど椿のサインの件でいよいよもう駄目かなって感じ
 
746: アイチュウ大好きプロデューサーさん

イベ間隔ゆるゆるなのに1人ずつな上にキャラはどんどん増えるし一周するのどんだけ時間かかるんだよってやきもきしながら見守っていた初期
途中からイベ間隔つめてくることも増えてきたけどやることはひたすらポイント稼ぐばっかなのにエキスパート出し渋るから叩く曲も限られて好きだったはずの曲ももう聴きたくない今現在

新しいシステム導入するの無理だとしてもスコアランキングとかデイリーミッションとか流用すればもっと種類増やせそうなのにそれもやらず課金だけはしてねと使い道のないガチャカードだけは随時追加

つかれた

 
747: アイチュウ大好きプロデューサーさん
頑なまでに1度のイベで報酬1人形式変えないよな
曲も飽きたし推しイベなかなか回ってこないしナイトメアは実装いつまでもされないしついにログインすらしなくなってしまった
 

 

 

 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング