【アイチュウ】歌の錬金術師ってわりに曲はクソダサいし歌も並レ…

305da9513fbd7744aedddc3b57da5e93
740: アイチュウ大好きプロデューサーさん
配信開始した某リズムゲー キャラとか全く知らないけどアイチュウで好きになった声優いるからやってみたらプレイ画面の楽しさと歌のうまさに震えた
やっぱリズムゲームなんだから歌は大事だよなと改めて感じたよね何ヶ月もド下手なWe areで引っ張る図太さすごい
 
743: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>740
それ本当思うわ
最近次々と新しい音ゲー出て競争率も高くなってきてるってのにイベント一週間開ける手抜きっぷりに歌の下手さと絵の雑さとリアルイベにしか力入れない無能っぷり
挙句には開発中のアプリの宣伝ばかりして段々とアイチュウから離れていってる自分がいる
キャラ好きだから応援したい気持ちもあるけどそろそろ駄目かもしれん
 
741: アイチュウ大好きプロデューサーさん
比べるのも間違いな気はするけど別の大手男性向けもボーカルチェンジ版出してるけど
あっちは日替わり楽曲でオマケ?みたいなものなのに2章に入った今も一章の楽曲引きずって三ヶ月も歌詞すら変わらないマイナーチェンジを本編扱いしてるのわかってなさすぎる
 
744: アイチュウ大好きプロデューサーさん

アイチュウの曲好きだよ初期からある曲の譜面もやってると楽しい
絵も好きなのたくさんある

でも最近の展開が萎えることばかりでつらい

 
745: アイチュウ大好きプロデューサーさん
歌の錬金術師ってわりに曲はクソダサいし歌も並レベルなのなんとかしてくれ
 

 

 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング