【アイチュウ】分かるよ。キャラに罪は無いもんね ・・・・・…

d89db527d157baf57fec9129c4b7a6ab
748: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ナイトメアで思い出したけどコラボ限定曲にもナイトメアあったよね
更に夢キャスの曲未だに個別ダウンロード出来るのも何なんだ
 
749: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ダウンロードできるならいっそプレイさせて欲しいわ
三曲とも良い曲でプレイしてて楽しかった
 
750: アイチュウ大好きプロデューサーさん
Pのゴリ押しやキャラ贔屓の格差に加えストとかサインが酷すぎて
この運営にはもうついてけないから辞めたいんだけど
キャラへの愛着から後ろ髪を引かれてる
 
755: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>750
それは分かるよ。キャラに罪は無いもんね
私も推しを引きたいのと、少しでも良くなればと僅かながらの課金を辞めれないんだよね
 
751: アイチュウ大好きプロデューサーさん
新しいこと何もせずシーンとしてるの辛い
他と比べるものじゃないと思ってたけど色んなアプリゲーム出てるのに競争しようとしてないように見えるし本当にどうでもよくなったのかと思って辛い
 
754: アイチュウ大好きプロデューサーさん
第一部での星夜達アイチュウの頑張りを全てをぶち壊しにした第二部のストーリー
どうやって収拾するつもりなんだろうか
 
756: アイチュウ大好きプロデューサーさん
某スクールアイドルみたくアイチュウと地下アイドルで切り替え機能つけて隔離してほしい
もしくはA3で引き取ってほしい
新キャラスゲーアピールに見せかけたただの初期メンバーsageストーリーのおかげで全力で嫌い
地下アイドルがアイドル候補生(アイチュウ)にマウントとってる頭悪いストーリーなんて興味ない
 
758: アイチュウ大好きプロデューサーさん
女性向けリズムゲーム界隈ではわりと開始が早かっただけあってたまにログインするとホームのような安心感はある
逆にいうと良いとこはそれだけであとは後発組のが個人的にはいろいろとアイチュウの上位互換になっちゃってる気がしてこのままだと本当に来年の今頃には終了してそうだよ
声優と絵師の取替えは現実的に難しいとしても曲の再編集ぐらいは出来るだろ
 

 

 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング