【アイチュウ】今回のイベ特攻ゲーでwwwアイキッズ狙いきつく…

7eeea947fcede583e1548821f63d147a
787: アイチュウ大好きプロデューサーさん
過去のイベ報酬が糞特攻枠になったとか初じゃね
今までの形式だともうちょっともらえてただろ3ってなんだよ
一番高くて鷹通の10か?
 
788: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今回のイベ特攻ゲーでクソ
1ビンゴで30くらいしか貰えない
 
789: アイチュウ大好きプロデューサーさん

鷹通と桃井が特攻60ついてるがそれは

とはいえGRまでの設定割と果てしなく感じる

 
790: アイチュウ大好きプロデューサーさん
また加減間違えたのか
蛮推しばっかり振り回されて不憫
 
791: アイチュウ大好きプロデューサーさん
アイキッズ狙いきつくないこれ
 
792: アイチュウ大好きプロデューサーさん

フォロワーが
「アイチュウくんは様子見ながら改善していくんだろうから要望送ろう!」
って言ってるけど私はこれで引退の決心ができました

今までありがとう!!!糞運営!!!!!!!!!

 
794: アイチュウ大好きプロデューサーさん

ツアーダメ5倍もギリクリアor死亡の身としては、
expertだとクリア不能なビンゴマスも出てくる……。
でもnormalやる気しないしなぁ。

まぁそれは自分の力不足だけど、
特攻カード持ってないし、SRもGRも×3ってキツい。
せっかくの新イベ方式なのに、やる気失せてしまった。

 
795: アイチュウ大好きプロデューサーさん
特攻つくのランダムとか少人数でリダスキ発動出来るチーム完全贔屓で
ArSIBのリダスキがオーバーキルで完全死亡なクソっぷり
新形式イベ楽しみだったっていうのにまるでやる気起きない
 
796: アイチュウ大好きプロデューサーさん

少人数のチーム優遇なシステムいい加減どうにかならないのかね
毎回推しじゃないチームでデッキ組むしかない多人数推しは
何のためにやってるんだって気になってくるよ

多人数チームのリダスキが人数集めなきゃ行けない分
有利になってるわけでもないし
運営ホントにプレイしてないんじゃないの

 
797: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今回のチーム3人指定は蛮がリベルだからで多人数グループの誰かでマカロンきたら多人数指定になるんじゃないの?
 
798: アイチュウ大好きプロデューサーさん
なんでイベント告知は前日で期間は6日間なの頑なになんだろうね
 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング