【アイチュウ】第2部、伏線って言えるほど伏線ある?…

02230b173c36d52b50d39f8048c05eaa
801: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ゲーム畳む直前の迷走にしか見えない
 
802: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ヘタすると第二部の伏線()もロクに回収しないまま畳んだりしてね
 
803: アイチュウ大好きプロデューサーさん
伏線って言えるほど伏線ある?
ただテンポ悪く胸糞シナリオダラダラやってるだけで
この裏に潜む真意とは…みたいなの無くね?
ある程度胸糞シナリオやったら有能(笑)なPちゃんが大活躍(笑)して問題解決(笑)
実際はしょーもない事しかしてないのにやっぱプロデューサーはすげーよ!とか各キャラに言わせてチヤホヤageて終了
Pの掘り下げとP有能(笑)だけこれでもかってアピールしてアイチュウも地下アイドルも実質何一つ成長せず掘り下げもしない、下手したらPちゃんage要員として退化無能化させられたまま終わりましたとさ、って誰得展開でしょwww
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング