【アイチュウ】ガチャらせたくてついに報酬までガチャにした運営…

fc9d8d45654af7919a479c5d07591422
832: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ここも言ってる事大して変わらないけどな
LP倍ポイント倍モード付けて欲しいわ時間ばっかり掛かる
前はそこそこ課金してたけど最近欲しいカード綺麗なカード無いから課金意欲も湧かないんだよ
推しのSDはやく来ないかな1周年のにもSD付けてくれれば良かったのに
 
833: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ガチャが鬼なのにイベでも搾取するから廃課金ランキングが大荒れの模様
 
835: アイチュウ大好きプロデューサーさん
LE70%の確率で出るボックスにクマ入れてるとかなんの嫌がらせなのか
マカロン集め自体は過去イベ報酬いるしそれほど苦じゃないけど他イベに比べて達成報酬もないしケチなイベントってイメージしかない
 
836: アイチュウ大好きプロデューサーさん
苦手曲のフルコンマス苦痛すぎてイライラしかない
コインだけが減るわ
 
837: アイチュウ大好きプロデューサーさん
時間が無い分を課金で補うならまだ分かるけど今までそこそこ課金してきたのに時間も金(特攻)もを要求されるとキツいね
他のイベントみたいに途中で報酬無いとモチベが下がる
目標=ゴールはちょっとなあ
せめてビンゴカード1枚クリアしたら特別なキャラボが聴けるとかして欲しい
 
838: アイチュウ大好きプロデューサーさん
それでなくても本編でもボイス少ないのに
たかが1イベントのカードクリアごときで特別ボイスとか求めてないわ
回収できない要素増えるだけじゃん勘弁して
そんなとこ報酬追加されるにしても普通にアイテムだけでいいよ
 
840: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ビンゴは常設してあって1ヶ月単位で内容更新されてくとかならイベない期間にちまちま進められる暇潰しとして楽しめたかもしれない
ガチャらせたくてついに報酬までガチャにした運営クレイジーすぎる
 

 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング