【アイチュウ】今回のビンゴイベントを解析してくれている人出現…

c854fae330d4be9def1d0586884f9391
224: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イチマス開けると20、いちビンゴで30、全部クリアで300
180+240+300=720個
ディスク5枚使って5倍にすれば3600個
仮に特攻全部持ってる人は少なくとも10回位プレイするから約4000個足されて
一枚の難しいビンゴカードで最大7600個くらいかな?
 
235: アイチュウ大好きプロデューサーさん

>>224
>180+240+300=720個
>ディスク5枚使って5倍にすれば3600個

で特効ゼロのざっくり計算なら
蛮2枚にマカロン60000個必要
60000÷3600=16.66…
ディスク5枚割り×16回=80枚使って
難しいビンゴシート16回埋める(200回プレイくらい?)で2枚取りかなあ
ディスクは割るけど一週間一日30回プレイで済む

ディスク無し&特効ゼロは無謀だね
特効かディスクかどちらか使わないとキツイ

 

232: アイチュウ大好きプロデューサーさん
特効あればディスク割って3枚取れそうだし自分は結構好きだよこのイベント
一誠の時応援100枚割ってもランキングで胃がキリキリしたから確実に取れるならって感じだ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング