【アイチュウ】詫び配布でもお通夜状態…公式が見下しツイート消…

a8ef41d36419fe9b5fb130a3101ffe7d
846: アイチュウ大好きプロデューサーさん
乞食大勝利
 
847: アイチュウ大好きプロデューサーさん
乞食でも足りんわアホくさ
 
848: アイチュウ大好きプロデューサーさん
乞食的にはこの倍は欲しかったですねぇ
 
850: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>848
むしろ1枚は確定させて欲しかったわ
 
849: アイチュウ大好きプロデューサーさん
各3000ガチャって蛮かキッズじゃなかったら憤死
 
851: アイチュウ大好きプロデューサーさん
詫び配布でもお通夜状態
公式のお前らには少々難易度が高かったっていう
見下しツイート消しやがったw
 
853: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>851
消す前のツイート見たい
 
852: アイチュウ大好きプロデューサーさん
乞食的にも足りない感しかない
今更配布でも最初から諦めた人はどう考えても足りない間に合わない
なんでこの程度の無理ゲーさを先に計算できてねえんだよほんと無能運営
 
854: アイチュウ大好きプロデューサーさん

【重要】現在開催中の『三食幸福論!!』につきまして、お客様よりたくさんのご意見ご要望を頂いております。ビンゴイベントの調整につきまして、少々難易度が高いものとなってしまったように思われます。(1/3) #アイチュウ

これとは違うの?
これの物言いにもイラッとは来たけど、これは消されてないよ

 
857: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>854
ほんとテストプレイしないんだなあ
 
858: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>854
チェンクロで大炎上した詫びになってない詫び文思い出すわ
 
855: アイチュウ大好きプロデューサーさん
詫び来ると聞いてイベちょっとは走ろうかと思ったけど
やっぱ続かないわ
単純につまらない
 
856: アイチュウ大好きプロデューサーさん
言い方むかつくなw
 
859: アイチュウ大好きプロデューサーさん
3000とか少なくないか
 
863: アイチュウ大好きプロデューサーさん
難易度が高かったようですみたいなのワラタ
 
869: アイチュウ大好きプロデューサーさん
別だけどマカロンかよ
そこはそれこそクマかGにしろよと思うわ
 
870: アイチュウ大好きプロデューサーさん
しかも雀の涙ほどのマカロンな
 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング