【アイチュウ】相変わらずのご新規さん完全門前払いなイベントだ…

4346d43f78cd74d3a27f038c92714f03
878: アイチュウ大好きプロデューサーさん
他の音ゲもいくつか平行してプレイしてるけど
今回のビンゴイベント一番やる気にならない
とにかくマスの条件確認がめんどくさくて時間かかりすぎ
サクサク走れないからしんどい
 
879: アイチュウ大好きプロデューサーさん
難易度が高いんじゃなくて報酬設定が高すぎる
イベページのUIもド素人丸出しのダサさな上見ずらい
他ゲのビンゴって息抜き兼ねてるものだと思うけど、アイチュウのはランイベより拘束時間長くてだるい
愚痴言うなら、とっと辞めればいいだけなのは分かってる
 
880: アイチュウ大好きプロデューサーさん
相変わらずのご新規さん完全門前払いなイベントだしね
特に人数制限その他諸々なんてカードの手持ち少ない人にはまず無理
 
886: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>880
アイチュウ好きだけど新規には厳しすぎて勧められないのが現状だわ
リーダースキルがないとイベ走れない仕様はなんとかした方がいいのに頑なに直さない運営…
 
881: アイチュウ大好きプロデューサーさん
愚痴を言うのと推しが好きで辞められないのはまた別だしね
恨めども嫌いにはなれないし
 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング