【アイチュウ】イッちゃいそうだよと花と散るらんを一緒にしたの…

a297c2e45547ad9f1dae319d19e9c18c
369: アイチュウ大好きプロデューサーさん
花蝶風月はともかくイッちゃいそうだよと花と散るらんを一緒にしたのはほんと無能でエアプだと言わざるをえない
 
370: アイチュウ大好きプロデューサーさん
花散とイッちゃいそうだよ一緒なのは別にいいんだけどリベルの楽曲が少ないのはなんだかなあといったかんじ
 
371: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>370
? 全グループ2曲ずつだけど…
 
376: アイチュウ大好きプロデューサーさん
花散るとイっちゃいそうだよ一緒だと何がまずいの?
 
377: アイチュウ大好きプロデューサーさん
普通に難しいの固まりすぎだからじゃないの
 
378: アイチュウ大好きプロデューサーさん
別に花散るもイっちゃいそうだよも難しいとは思わないけどできない人多いよね
ハロウィンは苦手だからなくてよかったとは思ったけど
 
379: アイチュウ大好きプロデューサーさん
難しいというかどっちも親指使いだと指酷使する譜面だからなぁ
ツアーだとこの2つ被らなかったし連続でやると辛いって事かな
自分は新しい曲もイベントで叩けるの嬉しいけど
 
380: アイチュウ大好きプロデューサーさん
コンボ数指定多いから花散るとかイっちゃいそうだよとか1発クリア出来ないと面倒なんだよね
苦手な人多いだろうしもう少しバランス考えられなかったのか
難しいの入れるなら蛮イベだしハロウィン好きだからそれも入れてよかったのに
 
383: アイチュウ大好きプロデューサーさん
花散るのサビのとこ指が追いつかん…目も疲れる
音ゲー上手くなりたい
 
390: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>383
サビは両手で同じようにさばくのオススメ
慣れてきたらできるようになったよ
伝わんなかったらすまぬ
 
387: アイチュウ大好きプロデューサーさん
花散るは練習するしかない
コンボ数だけなら前イベのちゃおやんのリーダースキルで助けてくれる
フレンドの皆判定くれ
 
391: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ありがとうー
慣れるまで頑張ります
 

 

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング