【アイチュウ】エヴァ様が欲しくて33連したら‥…

エヴァ

 

321: アイチュウ大好きプロデューサーさん

狼エヴァ様が欲しくて3回11連したらLEは朝陽くん1枚でした…でも、いいんだ朝陽くんも好きだから

b649768e772d8e3b7a4c927c479609760d01df13_raw

322: アイチュウ大好きプロデューサーさん

う、うらやましいです。。
私なんてIB箱推しなのに
IBのLEはイベリュカしかいないのに。

323: アイチュウ大好きプロデューサーさん

IBはイベじゃないリュカなら持ってます!リュカイベの時にきっと私はスマホ親に取られてたな。゚(>_<)゚。
リュカ欲しかった!

324: アイチュウ大好きプロデューサーさん

そのイベント朝は二枚取りできる順位だったのに
学校から帰ってきたら5200位で
トラウマイベント←
ガチャで欲しかったですw
押しキャラはに限って出ないのは
ガチャのお約束←

325: アイチュウ大好きプロデューサーさん

それはトラウマですね!学生にはイベはキツイですね(゚ω゚;A)
ガチで朝陽くん出でくれて良かったですよ~!IBも好きなのでこれでIBのLEはリュカ、朝陽くんの2枚です!

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング