【アイチュウ】スコアボーナス増えるみたい…

20: アイチュウ大好きプロデューサーさん
150000スコアから更にスコアボーナス増えるみたいですね。

21: アイチュウ大好きプロデューサーさん
画像3枚目の結果が画像4枚目のスコアになりました。5曲目(ツアー最終)です。

d8db46f6091cb707b6ef6b2a2d2fe1af34918a98_raw ddfdc94e530b323859c208276f47de9536688448_raw b59ea99163c3d76e18a71315ffff0d08c9b200c8_raw 727dc2f5e6bf466a25c1d32759f9300a81519a17_raw

22: アイチュウ大好きプロデューサーさん
そしてツアー完走で3500ポイント貰えました。

23: アイチュウ大好きプロデューサーさん
あれ?桁が足りてないですね。失礼しました。

24: アイチュウ大好きプロデューサーさん
allSで5000のようです

763fb75a91fe3ae9838e8cb9433814d29f63f26f_raw

 

 

25: アイチュウ大好きプロデューサーさん

allSじゃなくても5000ptもらえましたよ!
確かSSBSSでした


26: アイチュウ大好きプロデューサーさん

SSSSCだと3500ptでした

27: アイチュウ大好きプロデューサーさん

SSSASでも5000ptでした

28: アイチュウ大好きプロデューサーさん

私が3500pt貰ったのは難しいのSSABSでした。
難しいBSSSSで5000pt貰いました。


難しい→SSCCBで1500ptでした。
ツアー完走してもSが少ないとかなりポイント少なくなるんですね〜


難しいBSCDAでも1500ptでした。

スコアボーナスは1500000から1200pt、2000000から1500ptのようです。以前書き込みがあった気がしますが流れてしまったのと今回もという事で書かせて頂きます。

29: アイチュウ大好きプロデューサーさん

スコアボーナスはハライタさんのおっしゃってる以外に、300万以上だと1800pt貰えますよ。

ツアー完走ポイント、難しいSSBSCで3500ptでした!
Sが3つあれば3500ptなのかな〜。
3500ptと1500ptのボーダーが知りたいですよね。

下手くそなりに頑張りたいと思います。






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング