【アイチュウ】星夜のチェンジの時が嬉しすぎる…

1

80:アイチュウ大好きプロデューサーさん
三人が出た時に、おおお見事ばらばら。
が、後1冊ある!
で出たのが星夜。
星夜のチェンジが決定です。
一番いいカタチだったんかな?
最初の奏多を興奮して取ってしまったので別にショットになります


1 3

81:アイチュウ大好きプロデューサーさん
これArSやられたら財布が死ぬ。
諦めるかも……。
三人ずつなら頑張るかもだけど。
運営もそこまで馬鹿じゃないと信じたい。

83:アイチュウ大好きプロデューサーさん
スキル的に星夜以外って思ってたらまんまと星夜w
2冊追加してしまった。


被らずにGRおめでとうございます!

85:アイチュウ大好きプロデューサーさん
受け取ってなくてスキルは見てなかったけど違うんだ←
追加購入されたんですね。
星夜以外が出ますように







関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング