【アイチュウ】帝王へのラプソディしてきたよ…

帝王へのラプソディ

25: アイチュウ大好きプロデューサーさん
澪ちゃんイベ頑張るぞー!って気合入れてシャンシャンしてたら、奪還後ずっと鷹通さんが曲に合わせてスクワットしてたんだけどこれってよくあるバグなんです?おかげで集中切れまくりだったよ!
スクショは演奏終わった後だけどまだスクワットしてた


418ab5852164e4a0646e815f9c534054578715c0_raw

26: アイチュウ大好きプロデューサーさん
なんか動作が遅い

27: アイチュウ大好きプロデューサーさん
まさかとは思ったけどスキル上方修正で目標スコア上げてきたかぁ

28: アイチュウ大好きプロデューサーさん
☆1がクリアできないから頑張るかどうか考えなきゃ

29: アイチュウ大好きプロデューサーさん
☆1の体力100万!
楽しくなってまいりました

ba2ba1c051cb2721a8bb1480db5ea14bb46d4f79_raw

30: アイチュウ大好きプロデューサーさん
☆3は300万!
☆2は200万みたいですね♪

b4d643ecd8d768312cd46ecb1e91f37a90b53cb7_raw

31: アイチュウ大好きプロデューサーさん
バイト5時からやから、4時にメンテナンス終わるからちょっとでもいいからやっとこうと思ったのに、5時に延長しとる。







関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング