【アイチュウ】初心者とかが楽しめるイベントがなくなっちゃうん…

アイチュウ (2)

823: アイチュウ大好きプロデューサーさん
三枚取りを無課金でいけるバランスのがおかしいと思うけどね
 
824: アイチュウ大好きプロデューサーさん
3枚取りとか最初から趣味の領域だろう
 
825: アイチュウ大好きプロデューサーさん
誰か機種変とかで引き継ぎした人、泥から泥で有料ディスク引き継がれたか知ってる人いない?異なるOSに泥のバージョン違いが含まれるのか含まれないのか知りたいんだけど
 
826: アイチュウ大好きプロデューサーさん
☆3一回につきディスク一枚はきついから3回一枚でやってくれないかな
ディスク使わなくても☆3来る事あるし(来ないけど)
ちょうどいいバランスじゃないかなって勝手に思ってるんだけど
 
827: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>826
☆3ジャック3回につきディスク1枚とかやっちゃったら
強いデッキ持ちの古参がどんどん上に行っちゃって
初心者とかが楽しめるイベントがなくなっちゃうんじゃない?
バランスいいとは思えない
課金者はグルフェスの応援機能やツアーのシステムで十分旨味あると思うけどね
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング