【アイチュウ】I'm HEROがあるので助かりますけどなかな…

I'm HERO

23: アイチュウ大好きプロデューサーさん

がつがつぽりぽり走って澪ちゃんお迎えして、さらにがつがつしてたら順位も3桁に。
思ったより大きな変動がない………、油断したところを返される?!


睦月トラウマ
1000位より下がったら飴ぽりぽりの覚悟はしてる。
今度は取りこぼさない


今日はImHEROがあるので助かります。
昨日は苦手曲ばかりで地獄のようでした

24: アイチュウ大好きプロデューサーさん
私は不具合(ライブしてると重くなる)のせいでぜんぜん走れません!

25: アイチュウ大好きプロデューサーさん
3枚取り狙って頑張って100位内をキープしてますが、かなり変動激しい印象です

夜中に50位代まで上げてても昼頃には80位代まで下がっていて、休憩時間にちまちまプレイしてても夜にはギリギリ90位代です
昨日は日曜日だったからか、お風呂から上がったら100位ぴったりでした
しかも中々順位が上がらない。

100位以内ってもっとゆるやかな印象だったんだけどな
50〜150位辺りは3枚取り狙いでそれなりにプレイしている方が多いのかもしれません

26: アイチュウ大好きプロデューサーさん
2000あたりは落ち着いてますね。油断しきっててもそんなに落ちないです。






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング