【アイチュウ】経験値SRクマ率下がってる感じがする…

SRクマ

830: アイチュウ大好きプロデューサーさん
いつも通りEXぶん回してるのに今回明らかに経験値SRクマ率下がってて萎える
育成待ちの行列が出来てるこれじゃスカウト回す気もなくなる人も少なくないのでは
コインクママジ許すまじ運営ちゃんなんとかして
 
831: アイチュウ大好きプロデューサーさん
前の前のジャックの経験値クマからまだギフボに残ってる身としては、
スキルクマの方をもっと落としてほしいくらいだ
 
832: アイチュウ大好きプロデューサーさん
始めたばかりの身としては経験値クマとスキルクマ欲しい
コインクマもいるっちゃいるけど金だけあっても困る
 
833: アイチュウ大好きプロデューサーさん
スキルは後追い出来るからとりあえずチェンジ進めるために経験値クマが欲しい
MAXチェンジして以降未育成なものに手を付けられるのはいつの日か…
コインはいらないけどイベ走ってるときに何も考えず売り飛ばせるのだけは楽
 
834: アイチュウ大好きプロデューサーさん
育成周りが整うクマが落ちるイベントは
ライトユーザーが進めるモチベ保てる仕様じゃないと着いて来れないだろうから
ジャックは今回ポイントも修正もされたしこれ以上の優遇対応別に要らんと思う
 
836: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イベント限定ガチャの復刻ってやったことある?
100連いきそうだから一旦止めようと思ってるんだけど二度とこないなら続けるか悩む
 
837: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今年に入ってから結構なハイペースで復刻ガチャやってたよ
もう第4弾までやってて7月~10月までのイベントガチャはもうやった
11月以降のイベントガチャ狙いならまたこれからやると思うから低確率だけどチャレンジしても良いかも
10月までのがもう一周やるかは分からん
 
840: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>837
そうなのか
質問ばかりで悪いけど調べてみてよくわからなかったのがその復刻ガチャはイベント期間にやったガチャ+イベントで取れるカードみたいに混ぜてあるの?
お花見奏多狙いなら今引いた方がいいよね
 
841: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>840
混ぜてある
確率の高さで言えばイベでもイベガチャでも復刻よりは現行ひくがいい
 
842: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>841
まじか
イベントカード欲しいけど単体狙うにはきついね
もう少し粘ってみるか
>>837>>841ありがとう
 
845: アイチュウ大好きプロデューサーさん

>>842
お花見前半は明日までだから財布と相談しながらがんばれ
奏多がでるように呪っておく

曜日毎に落ちやすいクマ決まってるんだし
バランスは今のままで十分だと思う
強いて言うなら今日は経験値獲得デー!みたいなアナウンスすればいいのに

 
850: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>845
今の状態だと新規は日替わりEXでクマ落ちるとか気づけそうにないよね
もっとわかりやすくすればいいのにと思う
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング