【アイチュウ】澪の1枚目入手したし目標は達成…

澪

848: アイチュウ大好きプロデューサーさん
澪の1枚目入手したしのんびり新規入手カードの親密度上げをしようと育ってないデッキでスコア上げにくいEX曲選んだら
今回のイベントで初めての☆3が来たよ、都市伝説じゃなかったんだね
 
849: アイチュウ大好きプロデューサーさん
赤ランスロGR揃ってなくて恒常蛮GRエヴァUR持ちにとっては今回のイベ澪リダスキでLEでもwildスコア伸びる伸びる(やったぜ)
赤エヴァLEGRも今後出れば……
 
851: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今日どれもコンボ切らせやすい曲で辛いわ
オレンジピールもノーツ少なくて300万越さないし
 
852: アイチュウ大好きプロデューサーさん
個人スキラゲしてて気がついたんだけど、澪スキラゲしてもコンボ50回から数字変わらなくない?
小説晃もパフェ70回から変わらないんだけどこれ本当はLv10での表記なのでは?
スキラゲする意味あるのかわからなくなってくるから修正してくれないかなー
 
853: アイチュウ大好きプロデューサーさん
そろそろ手持ちのレア以上のカードが全部スキル10になりそう
嬉しいけど育成終わっちゃったらイベ以外は日替わりミッションしかしなくなるな多分
 
854: アイチュウ大好きプロデューサーさん
その回数で100%発動するわけじゃなくてスキルレベル上げると裏で発動率がアップ、じゃなかったっけ?
 
855: アイチュウ大好きプロデューサーさん
凄い今更だけどイベ奏多のリダスキが内部値決まっててたまに発動しないみたいな流れだいぶ前にあったじゃん
あれ色々調べたけどHPが赤くなるところまで削れたら100%発動するっぽい?既出だったらごめん
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング