【アイチュウ】連続プレイできるようになってありがたい…

連続プレイ (2)

870: アイチュウ大好きプロデューサーさん
プロデューサーが寄ってたかって854の世話を焼いててワロタ
自分もスマホは泥だけど音ゲーはtouchでやってる
度重なるアプデのおかげで5thでも連続プレイできるようになってありがたい
 
871: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>870
5thでもできるのか!
自分もまだ5th使ってるけど諦めてて入れてみたこともなかった
あ、でもうちのはもう電池がやばいから無理か
 
873: アイチュウ大好きプロデューサーさん
できるよ
私のも電池がへたってきてるからバッテリー残量50%以下の時に
アイチュウやるとマッハで減っていくw
それでも昔は下手したらライブのロード待ちで落ちてたのが今はEXを3、4曲回しても落ちなくて快適
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング