【アイチュウ】Fan×Fan×Gift買ってしまった…

3d4630df79c772322fccf57607e38edf8743a573_raw

22: アイチュウ大好きプロデューサーさん
我慢できなくてFan×Fan×Gift♪を計4つ買ってしまった…www
結果は晃×2、星夜×2でした
まさかどっちもチェンジできるとは…
本当は奏多が欲しかったんですけどね!


よくよく見ればチェンジ後はタップアイコンが笑顔になるようです

3d4630df79c772322fccf57607e38edf8743a573_raw f2638f2dba95510ad16c4b8cb070e50bc27479d8_raw 89586b7f81313f1c4ef45e55ca705712b931c098_raw 566d4893059c9e40dd95c47f7a28bb43bdaeb3f1_raw

23: アイチュウ大好きプロデューサーさん
FanFanGiftってなんですか

24: アイチュウ大好きプロデューサーさん
私も2枚2枚がよかったな。
チェンジできたの星夜だけでした。
追加買いたくなる気持ちをじっと我慢。

25: アイチュウ大好きプロデューサーさん
私は2冊買って両方奏多でした

26: アイチュウ大好きプロデューサーさん
Fan×Fan×Gift♪はアイ★チュウの公式小説です
ファンの投票で選ばれた5つの短編が載っています
アニメイト、エビテン、ステラワースでそれぞれ違う特典付きの特別版を扱っているようです
また、LEが手に入るダウンロードコードが付いています


結構お金かかりますよね
特にアニメイトやエビテンはバッジ付きなので高いようです

なんて羨ましい!!!
奏多が一番スキルが良いんですよね

9cd67a3027c1a2c1aa435740c1ad18d15dae3f45_raw

27: アイチュウ大好きプロデューサーさん
奏多のおかげで今回のジャックイベがけっこう楽に出来ました

28: アイチュウ大好きプロデューサーさん
こっちの福島郡山アニメイト店舗ではアイ★チュウあまり取り扱ってなかったです

ちなみに朱楼院さんはどこで買いましたか

29: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ネット注文です


30: アイチュウ大好きプロデューサーさん
僕もそうしようかな…
ちなみにカードの横のハートの上の青いのって何ですか?

31: アイチュウ大好きプロデューサーさん
MAXチェンジしたかどうかです
MAXチェンジすると青い丸がつきます


MAXチェンジとは、チェンジさせるカードを2枚ともレベルMAXにしてからチェンジする事です
MAXチェンジするとステータスが増えるので特にLEとSRはやった方が良いです
また、レベルMAXにしたカードの数がアルバム報酬に関係してくるので、レア度の低いカードでも積極的にMAXチェンジを行った方がお得ですよ

33: アイチュウ大好きプロデューサーさん
じゃあMAXにしないでチェンジしちゃったら意味無いってことですよね

35: アイチュウ大好きプロデューサーさん
意味がないというわけではありませんが、MAXチェンジしたカードとしていないカードではステータスにかなり差ができます
色んな意味で勿体無いですね


SRは11連を回すと結構出るのでうっかりで済むのですが、同じLEを2枚集めるのは難しいので…

36: アイチュウ大好きプロデューサーさん

ガチャでLEを引く確率を思えば財布も開きます


おお、羨ましい

私も知らない頃、いくつか普通にチェンジしちゃいました。
卒業させる校長、スキル校長、ルベルアップ校長の違いが分からずに片っ端からばかすか食わせたり:
いやもう、お恥ずかしい。

37: アイチュウ大好きプロデューサーさん
LEは残念ながら1枚なのでまだよかったです…

39: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ここのアイ★チュウ熟練者さんには大変お世話になってばっかで

40: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ここのみなさん、すごいですよね。
私も近付きたい

41: アイチュウ大好きプロデューサーさん
成り立てな僕にとても優しい方ばかりで…女の方にこんなに優しくしてもらったのははじめましてです

43: アイチュウ大好きプロデューサーさん
スカウトだと諭吉1人で11連を3回やるとして、多ければLE6枚というところでしょうか
1枚あたり1666円程度?
アニメイト版とエビテン版が1624円、ステラワース版と通常版が702円なので本買った方がお得ですね
6枚も当たらない時あるので…


私も最初の頃はMAXチェンジしてませんでした
LEチェンジする前に気付いて良かったです
ロード中にクマ校長が教えてくれる豆知識にあるのですが、一々読みませんよね

45: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ランキング上位の人がいっぱいいる…
って私はこのグールプ入った時なりました!


ロード中は他のことやってますね…お金の計算苦手でバンバン使ってます

 

47: アイチュウ大好きプロデューサーさん
金銭感覚はちゃんと持っておかないとダメですよ!(私も狂って廃課金者になりかけましたから!

48: アイチュウ大好きプロデューサーさん
過去にポケコロというアプリで一ヶ月1万の課金を1年間続けてました

50: アイチュウ大好きプロデューサーさん
私はラブライブにバンバンつぎ込んでましたね!(流行ってて学校のトップにたっていたいがために)親に見つかって締め出されましたよ!

52: アイチュウ大好きプロデューサーさん
あれのトップになるためには重課金しないと無理ですわ

53:アイチュウ大好きプロデューサーさん
アイ★チュウにはグッズ関連合わせると月1〜2万はつぎ込んでますね

アセアセ
イベントスカウトで欲しいキャラがきたら4万までなら捧げます
諭吉が飛んでいく

55:アイチュウ大好きプロデューサーさん
学校内のトップですよ?
私は諭吉を愛してるのに(物理)好かれない

56:アイチュウ大好きプロデューサーさん
学校内のトップですかwwwその友達さんたちがどうなので分かりませんが結果どうなりました?w

57:アイチュウ大好きプロデューサーさん
校長の豆知識はいつもフリーズするから見れないス

59:アイチュウ大好きプロデューサーさん
イベントwあれはやるだけやったもん勝ちですからね

60:アイチュウ大好きプロデューサーさん
私はユニット強化(ガチャ)にしか投資しませんし当然ですね!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング