【アイチュウ】R新衣装すごく嬉しい…

衣装

23: アイチュウ大好きプロデューサーさん
何かよくわからないお知らせが来てると思ったらマジですか!?
R新衣装すごく嬉しい!
期間限定じゃくて全部一新して欲しいなぁ


ec3b643acbfda9ce186d0450cbc80920f74bbe39_raw 81d49bf30452381c6b9a24df1a6fa6b0779a33f4_raw 9efb0da6715436a254361cb4c9a8e688b4f1d174_raw

24: アイチュウ大好きプロデューサーさん
レオンくんはIB関連で来そうで怖いです!(ディスク数ZERO)


25: アイチュウ大好きプロデューサーさん
先行実装っぽいので後々みんな来るんじゃないですかね?


26: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今後も”まずは”期間限定での配信
って事は、それぞれのキャラの期間限定が終われば通常として組み込まれるって事はですよね?
特攻カード導入からはイベントスカウトしか回してないのでプレミアム回すか迷ったのですが、大人しく待っておこうかな


35f3bdfb5b80675cdefb852c9dfc6756b803adae_raw 3d93196b8ff6760ffd05ab43e26bceb438f5f31c_raw f015848207848a108cd20652d1461a86cd1af4dc_raw

27: アイチュウ大好きプロデューサーさん
「まずは」ですね!安心です


 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング