【アイチュウ】ライブジャックはやっぱり特別曲をプレイしない…

ライブジャック

 

31: アイチュウ大好きプロデューサーさん
スマホの充電コードが断線して夜ゲーム全く出来ず
今から頑張ろう♪


ライブジャックは、やっぱり特別曲をプレイしないと出ないんですかね?!
時々、通常曲でもライブジャックを期待する時が

33: アイチュウ大好きプロデューサーさん
充電コードは命取りですよね!
私、予備をふくめて4本ほど←ドンダケー
タブレットに1本、居間に1本、部屋に1本、ベッドに1本。
タブレットも同じコードなので使い回し。


通常曲、恋しくなりますよね。
効率重視だと、1日同じ曲を叩いてばかり。
今日はI am a HEROばかりしてました(^_^;)

今回は、順位の変道がゆるゆるですね。
虎ちゃん人気ないのかな?

35: アイチュウ大好きプロデューサーさん
デイリーミッションに通常曲をいれる………始めたばかりの人は曲が開放されてないですね

36: アイチュウ大好きプロデューサーさん
すごい

4本もあるんですかあ
共感嬉しい
効率重視は、同じ曲をすることなんですね
ありがとうございます
私も今日は、こもりんぬさんと同じ楽曲してました


色々情報教えて頂いてありがたいです☆
天天の楽曲とREberserkの曲も好きなんだけど、難しくて

37: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今日はI am a HEROが効率が良かったので。
1番いいのは、かっこつかないぜ?かな。
私は、天天できないので、他の曲でできる範囲内で
なかなか成長しません。


 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング