【アイチュウ】みんなにLE(GR)が手に入りやすいようになっ…

独眼竜・皐月推参!!GR枢木皐月

30: アイチュウ大好きプロデューサーさん
もしかして運営がめっちゃイベントひっきりなしにやってたのってこれに間に合わせるためかなぁ…

今回のやつはコラボで、2週間っていうロングスパンで、みんなにLE(GR)が手に入りやすいようになってるし、のんびりやれそうだぁ

課題が切羽詰まってる民としてはありがたい(ついでにディスク150枚流れたし)

そんなわけで皆さんのんびり楽しみましょ

31: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今回は小休憩的なイベントですねー、皐月くんだったし荒れるなぁと思ってたからありがたい〜

33: アイチュウ大好きプロデューサーさん
個人的に小休憩かなぁと笑
2週間あるならひとまず飴ちゃん貪って急ぐ必要もなさそうな感じかなぁ。
イベスト全部読み終える頃には皆3枚取り完了してるはずだし
運営としてはツアー→ツアーとかいうイベ重なりを避けようとして、休みなしだったかなっていう個人的な推測です笑

35: アイチュウ大好きプロデューサーさん
そういえばツアー飛ばしてジャックイベやってましたっけ?このコラボイベに全力注いでたんですねw
まったりやろう

36: アイチュウ大好きプロデューサーさん
結構私惰性の塊なのでローテーションとか結構どうでもいい人間なんですけどね笑笑
イベントカード見る限りはグルイベ→ツアー→ジャックみたいなので虎ちゃんジャックで間稼いで、今回のコラボって感じですねぇ。流石にコラボ時期は双方で同時期って決めてるはずなので変えられませんしね






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング