【アイチュウ】コラボツアーイベント独眼竜・皐月推参のみんなの…

ツアーイベント ~独眼竜・皐月推参
638: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イケメン戦国の方でアイチュウコラボにちなんで
クイズがあるんだけど
ヒントを探しに行くってボタン押すとアイチュウメンテ悲しいことになってるw
 
641: アイチュウ大好きプロデューサーさん
はいれたよー
 
642: アイチュウ大好きプロデューサーさん
アプリ開いてびっくりした
 
643: アイチュウ大好きプロデューサーさん
薄桜鬼か刀剣乱舞でも始まったのかと思ったwwwww
 
644: アイチュウ大好きプロデューサーさん
別ゲーかと思ったwwなにこれw
 
646: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ぱふぇ、金平糖、姫度、石田、山犬
全問クリアでLEもらえた
 
649: アイチュウ大好きプロデューサーさん

>>646
ありがてぇ

皐月LE最大4枚取りできるのか
コラボボーナスさまさまじゃんw

 
653: アイチュウ大好きプロデューサーさん

>>646ありがとう

ツアー中にイケメン戦国のテーマ曲が出てきて驚いたw

 
698: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>646
ありがとう!
助かる~
 
647: アイチュウ大好きプロデューサーさん
もう皐月LE手に入ったんだけどww
想像以上にに簡単に手に入って拍子抜けww
 
648: アイチュウ大好きプロデューサーさん
クイズ全問正解で皐月LE貰えた!
 
650: アイチュウ大好きプロデューサーさん
すまん
ランキング報酬がなくなったから3枚取りだね
 
651: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ランキング報酬にカードがないね
頑張れば全員3枚取りかー
ステ期待できなそうだが嬉しい
 
652: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ランキング報酬にカードがないね
頑張れば全員3枚取りかー
ステ期待できなそうだが嬉しい
 
654: アイチュウ大好きプロデューサーさん
戦国のテーマ曲短くてびっくりした
 
655: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イケメン戦国のメインテーマwww
最高かよ
ただし短くてタップ少ないのでポイントはまずい
でも面白かったよタイトル画面といい運営GJ
 
656: アイチュウ大好きプロデューサーさん
コラボとしてはとりあえず一枚はもらえて以降も走れば絶対手に入るし良心的そうでよかった
 
657: アイチュウ大好きプロデューサーさん

新規接待用に今回はランキング争いなくしたのかねぇ?
走らなくていいならまったりpt貯めれそう

ところで今回のイベ限定EXは睦月イベと同じのかな
ちゃちゃめっちゃもファンカビーも好きだから期待

 
658: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ん?
どう頑張っても2枚取りだよね?
 
659: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>658
ポイント報酬で2枚貰える
 
666: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>659
見落としてた
ありがとうー
 
660: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ポイント報酬で2枚バッジで1枚か
みんな3枚とれるね
イケメン戦国のテーマこの短さに600ノーツとか詰め込んできても楽しそうなんだけどな
ランキングイベじゃなくてよかった
 
664: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>660
バッジじゃないクイズです
 
663: アイチュウ大好きプロデューサーさん
こんなに簡単に1枚目もらえていいのかw
ありがとうございます!
 
665: アイチュウ大好きプロデューサーさん
突然すみません!
イケメン戦国とのコラボでのクイズで質問なんですけど、
アイ★チュウのライブ中に選択される背景でrank5になると開放される2番目の場所ってどこですか?
橋の上、野外ライブ会場、体育館、バー
のどれかなんですが、、
 
668: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>665
体育館
 
669: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>668
本当にありがとうございます!!!
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング