【アイチュウ】戦国EX フルコンでも234コンボだわ…

イケメン戦国

 

688: アイチュウ大好きプロデューサーさん
双子新規SR来るんだ
へそとパンツのあたりがすごい気になるけど…
 
691: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>688
見に行って思わず「うっはぁ可愛い」と口から素っ頓狂な声が出たよ
犬しかいなくて良かった
 
689: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イケメン戦国のカウント数は
特別楽曲とツアーの三色それぞれでカウントされる?
 
690: アイチュウ大好きプロデューサーさん
戦国EX フルコンでも234comboしかないのか
 
692: アイチュウ大好きプロデューサーさん
なぜ双子だけSR
Rなら無視したのに回さなきゃいけないじゃないか
 
693: アイチュウ大好きプロデューサーさん
全種新RとSR来るのかなこの流れ
 
694: アイチュウ大好きプロデューサーさん
復刻と同じで半年もすればプレミアムガチャとかに追加されるだろうし今回はスルー
 
695: アイチュウ大好きプロデューサーさん
expertで一曲2000ポイントくらいしか稼げないんだけどこんなもんだっけ
皆さんどのくらい貰えてる?
 
700: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>695
曲によるけど自分は最高で4000pt以上いってる
ツアーは同色タップボーナスとスコアボーナス(最大300万以上のスコアで1800pt)もあるから色を揃えて高スコア出せるデッキがいいよ
 
696: アイチュウ大好きプロデューサーさん
双子は毎回腰が気になるんだよな
イケメン戦国のテーマ曲が予想外に格好良くてテンション高く叩いてたから短くて残念だったw
 
699: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>696
腰わかる
今回追加のSRもお尻見えてるんじゃ?ってなる
 
697: アイチュウ大好きプロデューサーさん
戦国EX序盤で簡単簡単♪と油断してたら終盤一気に落ちてきてミスしまくったw
 
701: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イケメン戦国のテーマ曲は特別ライブでもできるのか
ディスクのためにやらないと
 
702: アイチュウ大好きプロデューサーさん
特別ライブ?グルフェスみたいな時間帯解放曲のこと?って思ってたら、日替わりライブのところか
全然気づかなかくて21時まで大人しく待ってたわ…
 
703: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今回ランキングじゃないし、期間も長いから精神的に楽だわ
ありがたい
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング