【アイチュウ】ガチャ限定新カードが月6枚いい感じのペースだよ…

aityuu
810: アイチュウ大好きプロデューサーさん

アイチュウするためじゃないけどそういうエミュレータ入れてみたらログイン機種がGalaxy扱いだったから即アンストしたことある

絵師さん関係で刀者にオススメしてる人いっぱいだけど、ユーザー増えてほしい反面イベボーダー上がるの怖いからこのままでも…って微妙な気持ち

 
814: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>810
セルラン不安定だからお客さんが増えるのはいいことだと思うよ
刀絵師って良くも悪くも注目されてるし少しでも興味持ってくれる人が来たら嬉しいわ
まぁでもアイチュウの売上が悪いのって、人数の問題よりも他所よりガチャ開催してないからだと思うんだけどね…
 
816: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>814
ガチャ限定新カードが月6枚(LE2/SR4)ってのはそんな悪くないペースだと思うけど
他だと2週間に1回3枚ずつ新ガチャみたいなのが普通かな
 
815: アイチュウ大好きプロデューサーさん
新刀の衣装に関して服飾の人から突っ込まれてるなぁと思ってたら天天絵師かよっていう
プロ意識低いのになんで仕事あるんだろう
 
818: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>815
新刀絵師ってArs書いてる人じゃないの?
 
819: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>818
間違えた
 
817: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ガチャ少ないのって絵師都合もありそうだけど
ストーリーと録りおろしダミヘもカード量産できない原因になってそう
かといってぺラっとカードだけ出せばいいってもんでもないけど
 
822: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>817
LE以外は可能なら外注で良いと思うんだけどね
どうせLEより下のカードは使う機会少ないし…
唯一使うとしたらグルフェスの特攻効果としてぐらい?
てかLEダミヘ撮り下ろしなのか
ボイスDLしてなかったから知らなかったわすご
 
826: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>822
>>823
録りおろしって毎回新しく収録って意味じゃなくて
カード毎に専用ボイス用意してるっていう書き下ろしみたいな意味で使ったわ
分かりにくくてごめん
事前にまとめてシナリオ用意しなきゃいけないのがネックなのかなと
 
823: アイチュウ大好きプロデューサーさん

刀の話は刀スレでやって欲しい

>>817
レオンの中の人がこの間のファンミで「久しぶりにレオン君やった」って言ってたし
新曲収録とかそういうタイミングでまとめ録りするんじゃないかな
ダミヘボイス無しの恋愛ストーリーは小説とアルバムがそうだった

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング