【アイチュウ】プレミアムチケットで7連したら全部Rだった…

c1b4c7f50a5ea0bcde5684d5b49a84c6f4a1d951_raw

31: アイチュウ大好きプロデューサーさん
プレミアムチケットで7連したら全部Rだった
ディスクもたまってるし、新規SRの双子狙って11連!
…双子はこなかったけど、LE蛮くん(初)、SR鷹通くん(初)きました!
しかもLE蛮くんは2枚…!チェンジできる…!
あとはチェンジ済SR2枚とRたち…
これで次のイベントスカウトはいいのが出ないな、きっと
運使っちゃったわ

c1b4c7f50a5ea0bcde5684d5b49a84c6f4a1d951_raw 995d7ecc00a3bb2e1ce1428e03d7f3c1e8562543_raw

33: アイチュウ大好きプロデューサーさん
さあ、もう一回で確実ランクアップだ!
と、思ったら戦国

35: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ハロウィンSR葵の不具合は嬉しい不具合かな?
持ってるので回しませんけど、そのまま直さないとか粋なのか作戦なのか。


……海睦月間違ってくれないかな

36: アイチュウ大好きプロデューサーさん
私は海レオンくん(いっそのこと海シリーズ)間違ってくれることを願います

37: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ハロウィン葵さんは1枚しか持ってないので回したいところですが、ディスクが足りない!
あとCOOLには困ってないんですよね






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング