【アイチュウ】心ちゃんの男姿が見たいです…

心ちゃん

64: アイチュウ大好きプロデューサーさん
心ちゃんはもう筋金入りだし性別心ちゃんだしみたいに思ってるけど
他の女装暦が浅いふたりは男の姿もいつか見たいと思うな
あの髪がウィッグで実際は髪が短かったりしたら喜ぶ
 
66: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>64
個人的な見解だけどどっちもウィッグかなと思ってる
特にルナは親に内緒でアイドル活動やってるわけだし
 
65: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ラバスト桃ルナも作って欲しいなぁ
 
67: アイチュウ大好きプロデューサーさん
自分も心ちゃんは筋金入りでほぼ女の子として見てるけど他の二人はちょっと違う感覚だなぁ
シナリオ読んでても割と男としての部分が強い気がして見ている
 
68: アイチュウ大好きプロデューサーさん

というか髪が伸びるスピードがアイドルになると決めた時からじゃ間に合わないと思うから多分ウィッグだよね
ルナRRの恋愛ストーリーかなんかで
髪が長い自分の姿にやっと慣れたみたいな話をしていたような

元の姿イラストとか来たらテンション上がるとは思うけど
正直アイドルとしては女装貫き通して欲しい

 
69: アイチュウ大好きプロデューサーさん
ポプスタ推しだけど半分かそれ以上くらい女の子とか妹とかそんな目線で見てる気がする
男の子だってことは忘れてないけどね
 
70: アイチュウ大好きプロデューサーさん
個人的に心さんはプロの男の娘
ルナさんはビジネス男の娘って感じがするんだけど
桃介さんはたまにちょっとガチっぽくて心配になってしまうw
君は男の子なんやで…ってw
 
71: アイチュウ大好きプロデューサーさん
指で髪の毛隠しては
桃介ええええってなってるけど
妄想することに意義があるというか
いざ男の子姿出されてもコレジャナイってなる可能性が怖いから男の娘貫いてほしい
 
72: アイチュウ大好きプロデューサーさん
アイキッズで例えるとルナはノエル君、桃はあかちゃんっぽい髪型してそう
 
73: アイチュウ大好きプロデューサーさん
心の男姿はアイチュウが終わるときでいい
つまり永遠に見られなくてもいい
ルナと桃は見てみたいかな
 
74: アイチュウ大好きプロデューサーさん
正直に言うと各グループのかわいい担当の女装姿がとてもみたい
輝とか公式で女装した設定あるんだからいつか出てこないかなぁ
 
75: アイチュウ大好きプロデューサーさん

>>74
双子とランスロは誰に着せれば…

心ちゃんは夢である花嫁衣装着てほしいなあと思う時がある

 
78: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>75
むりやり女装させられた鷹通が弄られまくるところまで受信した
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング