【アイチュウ】リュカだと属性的にあまり嬉しくない…

リュカ

176: アイチュウ大好きプロデューサーさん
今回のレオン赤いから後半は青か黄色だろうから後半リュカだと属性的にあまり嬉しくない
人数多いとLEローテーション長いし
望み薄いが青い朝陽か黄色いノアだと嬉しいんだけどなあ
 
178: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>176
ノアはまだ初期LEしかないから後半はノアだと思うなあ
 
179: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>178
ノアの黄色が一番嬉しいけどお花見でノアとラビ来たばっかだから…
星夜が夏祭りでLE来て次の海でSRきてるからワンチャンある?
 
177: アイチュウ大好きプロデューサーさん
LEレオンが初代ポケモンのライバルに見える
 
180: アイチュウ大好きプロデューサーさん
グルフェスと限定のグループ合わせろって意見が多かったからグルフェスにノアとか言ってくれたらこれからも毎月限定回す
そんな夢を見てる
 
181: アイチュウ大好きプロデューサーさん
レオンGR誰これ状態だな
 
182: アイチュウ大好きプロデューサーさん
22連でレオンきた
ピンチアップとオールスコアアップいいね
 
184: アイチュウ大好きプロデューサーさん
冬のほうが綺麗に見えるけど天体観測自体は年中できるからそんなに不自然でもないんじゃない?
 
190: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>184
>>185
もちろん天体観測は一年中できるけど
何が言いたいかっていうと今まで季節感前面に出してたから
ホントは冬と春の間である3月に出す予定だったのを
諸事情でお花見と入れ替えたのかと思ってw
3月のURが外注だったのも入れ替えたからなのかなーと邪推してしまったw
 
191: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>190
お花見はイースターの時期に合わせてあったしそれはないんじゃないか
 
192: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>191
ごめんsage忘れた
 
195: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>191
お花見からイースターの流れ全部唐突だったから
イースター後から突貫でつけたのかと思ったけど普通に考えてそっちの方が手間かかるよな
スマンw
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング