【アイチュウ】LEは邪神だけどGRはそこそこいい感じ…

GR
202: アイチュウ大好きプロデューサーさん
イラスト微妙だけど正月、バレンタイン、花見よりセールス上という現実。
 
207: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>202
LEは邪神だけどGRはそこそこいい感じだから
1枚でればいいやができなくて回してる人いそう
あと単純に晃の人気とか
 
204: アイチュウ大好きプロデューサーさん

天天の絵師も上手い時は別人レベルで上手いから
LEだけ本気で描かせて後は外注でいいと思うな

ところで3枚取り目指してるんだけど今のペースでやったら
最終日には300位圏外のまま普通にとれそう
何気に3枚取れる人多そうな感じ

 
205: アイチュウ大好きプロデューサーさん
絵が微妙に変でもいいからトレパクするような絵師とは絡まないでほしいな~
 
206: アイチュウ大好きプロデューサーさん
>>205
トレパクする絵師今の絵師にいるの?
 
208: アイチュウ大好きプロデューサーさん
正月やバレンタインは定番イベントだから他ゲーもガチャやイベで売り上げ出す時期だし
一概に今までより売上いいとは言えないんじゃないかな?
まあでもセルラン上がるのはいいことだよね
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
リベル・エンタテインメントの配信スマホゲーム、アイチュウの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

逆アクセスランキング